2012年02月

めぐりめぐる


ハイ皆さんこんにちは☆


なんだかんだでもう2月が終わっちゃいますね
ついこの前2012年になったばっかりだったというのに…
そしてマリカwiiが発売して4年も経とうとしている
当初発売日に買った人が中学生くらいなら
もう高校生になってしまうくらい時が経過しちゃうってことで
興味ない人から見たら
「このゲームに4年って暇人ね(笑)」って感じちゃうんでしょうね

3DSでもマリカ発売し、
最近は回線難ともいうのもあり
過疎が進んでいるのは目に見えてわかります
でもこのゲーム面白いから続けるっていいことじゃないか

それにね、そこの奥さん、
ずっとこのゲームにハマっていればね、
他のゲームを購入する機会も減って経済的にもお得ですのよ!
子供のためにゲームを買ってあげる親得!!

