2012年03月

最期の華



お久しぶりです!



いろいろと話したいことがあるわけなんです(o´◉ ェ◉`o)




【TOE】

エアリアルボート使用可能に!
砂漠とか怯みにくい敵なんとかしてほしいです(´・ω・`)
とりあえずレベルあげておく



【名もない】

先日交流戦参加者の皆さまお疲れ様でした!
私は出れないというのに勝手ながら交流戦を行なう形で話を勧めました
名もないに直接ご指名があり、約半年くらい行なえてなかったのもあり
ぜひ行いたい!という気持ちがあったわけなんです
回線難だったようで進行などたいへんだったみたいですね(´・ω;`)ウッ
当日の参加人数不足の関係上、助っ人としてきて下さったりおなさんありがとうございました✧◝(⁰▿⁰)◜✧
皆のファインプレーに感謝☆



【チーム】

昨日、正式に「N/S」さんに入れさせていただきました!


今まで、いろんな方から「他に入らないの?」と
軽ーい感じに聞かれたことはありましたが
この不定期ゴミイン率の関係もあり
入っても幽霊部員になりそう・・・という不安から
自分からは全然いけませんでしたil||li (つд-`*)il||li

メンバー募集するってことは
だいたいが参加者数関係してると思うので;


そんな中、このイン率などを理解したうえで
声を掛けてくださったのが「N/S」さんです!
何名かツイッターやブログなどでもお世話になっていたり
何より私みたいなゲテモノを拾う心の広さに感服いたしました><*
お声掛けいただける内が華・・・と思い快諾しました!
リーダーのビコさん、本当にお誘いありがとうございました!

回線難、チート増加、そして既に発売から4年も経つゲームという中
ここから新たなチーム、メンバーとの振れ合いを感じ取れるこのゲームはすばらしい!
昨日はTL荒らしになっちゃいまして申し訳ないです^^;
まだお話してない方もいらっしゃいますが、これからお世話になります!
よろしくお願いしますね☆




