2013年01月

ゴーストライダー




お久しぶりです(^v^)

最近爆弾低気圧とか何とかいいながら
そこまですごいものは来ていないなぁと思いながら
これから一気に雪とか降ってきそうで怖い天気が続いてますね

雪マークで晴れてくれるのはありがたい!


雪は一時的に見るに限る(`・ω・´)
運転すればわかります
滑るときはリアルシャーベットランドですから運転にはお気を付けを!







さて、タイトルの件ですが
この連休はマリカを結構プレイしていたのですが
そのときに起こった現象です

他の方も見たことはあると思いますが
私は初めてだったのでちょっと載せてみます


・・・


とある国内VS、野良でうろうろしていたら
あれ?この人、どこを走っているのだろう?
そういう疑問を感じるLIVE画像を入手しました・・・


それがこちら!!


