2013年09月

進撃のブレイブリーハンターカート



お久しぶりです!

この前更新してからこの更新までで
かなり状況が変化しました(;^_^A


8月下旬にブレイブリーデフォルト購入!
値引きで2,000円以内でゲット(^-^)
思っていた以上に良ゲーです!
ジョブシステム面倒かなと思っていましたが
そこまでではなかった
BGMもしっくりきてます
戦闘システムが面白い!
現在黒鉄之刃と交戦中
ここの幹部たちのアスタリスクのバラバラさはガチ
何だよ戦場アイドルって…w
なお、レベルは53程度の模様、レベルはジョブのが大事!


9月上旬にきゃぱこたつであのトリプルス杯
接続切れから人生が変わった、、、
その後のフレ部屋のが盛り上がった
お疲レイヤ*\(^o^)/*


まだブレイブリー途中でしたが
フレさんの影響でモンハン4を購入!
並ぶの恥ずかしーwww
田舎に売り切れなどなかった
モンハンシリーズ初プレイということで
動きはマリオみたく過敏な動きではないのでやや苦戦
武器はフレさんオヌヌメな大剣より手数ある双剣のがフィット!
昨日初めてオンラインでフレさんと協力プレイ
役立たずとは俺のことだ
慣れた手つきで進みボスらしき奴とすぐさま対峙するみゃーくん、
採掘ポイント一直線からの援軍うめこさん、
そしてそれを横切って逃げ出す→採掘、ただの敵と戦闘→ようやく合流の僕
そして素材集まりウッヘッヘ
おかげでシャギィグッツが集まりました!\(^o^)/感謝
今度は助けになるようなのもしていきたいです!


という現状
キングダムハーツはどこへ、、、
また週末オンラインは変わりませんが
このヒヨッコプレイヤーをよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
