2014年04月

舞曲~傘に雨乞~


お久しぶりです!

ついにDSやWiiのwifiサービス終了まであと1ヶ月程度ですね
買った頃が本当に懐かしい
あの頃は活気溢れてて皆純粋に楽しんでいましたね

今はチートやら回線難、何より古ゲーすぎて
新規参入者も皆無といっていいぐらいの過疎リズム

ただ、前にもお話しましたが、サービス終了効果で
古参の方が戻ってきたりで複雑ながら嬉しい自分がいます


…歳を重ねるたびに面白いこと言えなくなってる自分
またそれを言い訳に使っている自分
何なん自分


よくわからないこと言い始めてますがボクは元気にやってます
おっかさーん、元気にやっとっとから、気にしねでいいずらぜ!

