2014年08月

オワカハジゼル

お盆bonボボンぼん!

お盆ですね、この時期は高校野球が楽しみになってきました(^-^)
今年は、北信越勢が史上初全校甲子園一回戦突破という
偉業を達成したみたいです!やーすごいo(^▽^)o
新潟県勢の文理を応援してますが
今度は愛知県代表と対戦…過去の試合でもよく対戦しては負けてるらしく
因縁の対決とも言えるでしょう。頑張れー!!

こういうの相性とは違うんでしょうが
良し悪しな相性ってものはありますよね。
マリカーでもそう。
あの人には勝てるけどあの人には負ける。
技術もあるんだけどなぜか調子良くても勝てないとかね。
勝ちたいときに勝てないとやっぱり悔しいもんですよね(´Д` )



相性って難しい。



例えばだ。
ポケモンで例えてみよう。


怪力ー「俺と付き合ってください!!」

ピッピ「私格闘系と相性悪いの。ごめんなさい。」

怪力ー「ま、待ってくれー!!」

ピッピ「きゃー!」

ピッピのおうふくビンタ!!
すかさず反射して怪力ーの空手チョップ!!

相性バツグンだあああああいやあああああ!!!








なにいってんだこいつ



であさん狙いすぎだろというツッコミはなしで
