スポンサーサイト


残留力


こんにちは!

もう12月ですね
こちらでは雪がちらつく日も出てきました
天気予報を見るのが辛い・・・
毎冬恒例のコンポタ飲みたいです(-.-)


そして昨日サッカーJ1で
新潟が逆転残留を決めました!
なんという残留力・・・!まぁその力でいえば大宮のがすごいんですけどねw
今季は得点力に泣きましたが、来季に期待しましょう(ノ)・ω・(ヾ)


ところで同じく昨日マリカで大規模杯があったわけですが
1回戦は組内7位タイという結果で終わったと思っていたら
得点上位に組み込まれて残留してました(;゙゚'ω゚'):
2回戦はアルビと同じく勝ち点40という
なんとアルビ贔屓な結果になりました(*ノ∀`)
結果は負けでしたがねw
N/S勢では一番みっともない感じで終わりました・・・
4年以上やっているというのに何も変わっていない;

しかしサポーター(チームのお方やcさん、gさんなど)も
応援してくれていたのはありがたかった(*>ω<*)アリガトウ!!
また機会あったら是非見てやってください!
まぁしばらくはいいかなって感じですが^^;
めんどくさくなったので画像はなし!

あ、国内世界VSご一緒した皆さまお疲れ様でしたー^^



そういえばもうすぐWiiUの発売じゃないですか!
フレさんやフォロワーさんで絶対買うって人がいない気がするなー
さてさて評価はいかに、と思う今日この頃でした(・∞・)←パクリ
スポンサーサイト
