スポンサーサイト


師走



こんにちは!


ここの地では既に何十cmか雪が積もりました(゜□゜|||)ヒィィ
おかげで半年くらい一年の3分の1くらいは雪まみれな生活をしております
毎度言いますが、音信不信になったら事故ったと思ってください
冗談に聞こえるかもしれませんが、結構ガチです\(~o~)/
雪道運転こeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

というか今日の天気見たらTokyoシティは快晴じゃないかおい!
こっちが別世界なのもうなずける・・・いや、国か・・・




◇12/7

20121207.jpeg

メリークリスマス\(^o^)/
まだ早いか・・・

タコさんお二人いますが片方はるぎすけです
カニ組さんはとび森のガチ勢となってマリカしてるみたいです
連絡先わからないのでwifiできないんじゃないの?
ツイッター復帰マダー?
と言いつつとび森持ってませんが(キリッ
やらっしぃさん、傘ッ子も素早い合流!
傘さん不調だブヒィィィと叫んでいたと思ったらマシン替えで難なく調子を取り戻したとか
できる傘は違うねぇ(^v^)
タコメットぽんはお久しぶりぽんちょでした(^^)/
終わった後にさぶちゃま配信でおつコメさせていただきました!
たぶんKAIさんがいたのかな?同部屋お疲れ様でございました(*^_^*)




◇12/8

20121208.jpeg

長野のおゆ様とカー㌧おまる様と走りました!
前日がそれなりに何しても勝てる運でしたが
この日は途中からダメぽでしたね/(^o^)\


そういえば昨日WiiU発売しましたね!
生放送でWiiUでてマリオ見てたら
Newマリwiiほしくなってたのですが
購入できなかったので
涙のドンキー2配信して終わりましたorz




この時期はお付き合い関係でいろいろと出費が大きくなるので
皆さんも財布の中に注意して購入しましょう(*>ω<*)
スポンサーサイト
