スポンサーサイト


TOGf5+マリオ





久々にTOGf記事投稿(^v^)


地道に進んでます!
結局ゾーオンケージは数人倒して諦めましたorz
追加されたサブイベにもボイス入ってて歓喜\(^o^)/

アクセルモード使い勝手良すぎだw
シェリ雪姫はそれで闘技場をクリアしたのであったo(*`ω´*)o
たくみに闘技場でキャラ交代時、
てきとーにキャラ選択して進めてたらうまくいって頂上いけた!
代理役強かった上にアイテム使えないとか・・・
でも、シェリアは最後ぎりぎりまで倒されなかったのでなんとか勝てた(^-^)/

まだまだクリアまでは遠いかな








余談ですが
ニューマリ買いました!
























20121214.jpeg

※ただしwii版

前記事にて少し載せてましたが
WiiUのマリオ配信見ててほしくなったので買いました^p^
初見ではありますが、配信で見ていたときに得た隠し通路などの知恵や
幼いころから培ってきたアクションプレイで
じっくりことこと進めていきます!
配信するときにしかプレイしない予定なので
そこまで早くはクリアできないだろうしねw

ネタバレ(コイン集め)は私が進めて諦めたあたりからお願いしますね(゜-゜)



Watch live video from dia0123 on TwitchTV





Watch live video from dia0123 on TwitchTV

あ、しばらくこっちやりますので
マリカは声掛かったときや気分転換時のみしかプレイしないかも@@
フレリス圧迫しているようであれば削除してもらってもかまいません><
スポンサーサイト
