スポンサーサイト


さばねばとフレランとニューマリ



メリークリスマス!
とはいえ今日はイブですがw


皆さんの家にはサンタさんは来ていましたか?
うちには小1、2年くらいまで来てました(^^)
皆でご飯食べているときに
いつの間にかベットにプレゼントが置いてある、
そんな素敵な時代がありました(*´∀`)

ただ、親が風邪引いてからは来なくなりましたけどね


いーつかのメリークリスマーーース・・・




(`◉ ェ◉´)



夢のないクリスマス、一緒に苦しみますか?









◇12/23


タッグ杯があったみたいですが
当初予定が入るかわからなかったんや・・・
フォームもぽんちょさーんに教えてもらうまでわからなかったしw

ということでどうしようかなぁなんて思っていたら
きゃぱごんから負け犬タッグ杯(わこさん主催)に誘われたので参加!
何カ月かぶりのさばねばコンビ復活を果たす゚+。(。・ω-)人(-ω・。)。+゚



20121223d.jpeg
1回戦・・・というかこれが最初で最後なので決勝かw


20121223e.jpeg
1GP


20121223f.jpeg
2GP


20121223g.jpeg
3GP


たggggg
結果!ごんた集計乙!


見事優勝したのじゃ(*>∀<)b
結果見てのとおり回線難で何人も接続切れがありたいへんでした;
ねばごんも1GP最後切れたという・・
しかし同タイミングで他の方も切れて1つ繰り上げ順位で
ギリギリ1pt入ったことで最終的に1pt差で勝ったという神展開w
1GP目でいろいろやらかしていたので
勝ち気はあんまりなかったのですが
2GP目からさばねば1、2フィニッシュ2回取ったりとオモロー展開でした`;:゙;`;・(^ิε^ิ)ブッ!!
3GP目はお互い軽量系に乗るお楽しみプレイでしたw


まぁ回線が正常だったらどうなっていたかわからなかったでしょうし
中にはずっと切れた方もいるので
そのチームがチームとしてできなかったのは残念でした><
でも優勝は素直に嬉しかった・・!
素晴らしいプレゼントになりました(^-^)
お金じゃ買えない価値(勝ち)がある・・・プライスレス!!!

参加者の皆さまお疲れ様でしたー
配信見てくださった方もありがとうございました
そしてきゃぱねばごんさん、
誘ってくれて&引っ張ってくれてありがとう!お疲れ様!( _・ω・)_旦旦旦旦旦



Watch live video from dia0123 on TwitchTV




◇フレラン


最近、あんぶちさんが雪山TA熱が発動していたので
やる気でるかわからないけどちょっぴりフレラン載せます

昔TAやっていた頃は、人のフレラン見るとやる気が出ていた頃があったので
そういう刺激になればいいなってことでちょっとだけね
タイム速い遅いなどの意見はご容赦ください@@



20121223a.jpeg
まずは雪山
サブアカの邪魔だなw

デジマでやってあります
ここのTAは正直苦手であんまり更新できませんでした
理論値自体はもう1秒半くらい縮むような感じだったと思ったんですが
私の腕ではもう無理だなorz



20121223b.jpeg
バグSC最初の発見地、火山
ここもデジマ

バグSCがでたため、そこまでやっている人がいないような印象ですが
ここの崖飛び(ダイブではない)SCは面白いです
手前でブレーキかけないSCですね
今の記録はそれが2回しかできていない記録になります
というか連続でできないので完走できませんo<  ´・ω・`  >o

SC前で止まらずに2回決まればほぼ50秒切れると思います
ちなみにサブアカのはピチマハだったw


20121223c.jpeg
茸の使い方で走りが変わるコース、ムンリジ
ここはデジセプでやってます、デジセプ面白いです^p^

スピアのオート、マニュ、ファンバウなど
様々なマシンで走れるのはここの魅力だと思います
また、タイムによって障害物となる車の位置が変わってくるため
茸の使い方が重要になってきます
ただ速い人のゴーストを見るより
自分にタイムが近い人のゴーストが参考になると思います
ちなみに、今のタイムは茸0,1,2使用です

45秒台なら1,1,1でよかったと思いますが
使いどころは人それぞれってことで、自分で確かめるのが一番です(キリッ

ちなみにサブアカのはとあるセプ使いさん用にやったMiiセプTAでした



と、今回はここまで!
基本エンジョイ勢ばかりなのでフレランにはなんとか載ってます
マリカの続編がでてもTAはもうやらないかもしれない^^;






◇ニューマリ



細々と続けてます(´◕ω◕ノ
初見ですが、意外と難しい・・
やりごたえがあって楽しいです(^v^)

とりあえず2面、3面とクリアしました
コイン集めは最後にやりますん



Watch live video from dia0123 on TwitchTV
2面クリアまで






Watch live video from dia0123 on TwitchTV
3面クリアまで
スポンサーサイト
