

年末年始

あけました!(あけおめ的な意味で)
あっという間でしたね(^-^)/


そしてあけちゃいました!(ブログ更新的な意味で)
ホントは年末に1度更新したかったんですがね・・・;


せっかくのお休みだもの、怠けてもいいじゃない!
え、いつも怠けてるって?まぁいいじゃない・・・/(^o^)\




ということで年末年始のマリカ部屋晒します!
どこもかしこもチートやら回線難やら・・・。
誘われた交流戦も回線難で困っちゃったねー(>_<)


20121229.jpeg
勝てないと言ってからバンバン勝っていたツーくん

20121230a.jpeg
スカイペれないやしの木さん

20121230b.jpeg
ぐりはんから誘っていただいた交流戦

20121230c.jpeg

20121230d.jpeg

20121230e.jpeg
味方が頑張ってくれたおかげで勝てたみたいです(`・ω・´)b

20121230f.jpeg
[2012/12/31 0:41:34] minata: キタ━━(´∀`)・ω・);゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)≧。≦)^◇^)゚з゚)━━!!!

20121230g.jpeg
こりと1、2゚+。(。・ω-)人(-ω・。)。+゚
ポニョな方はまさか・・・!?(;゙゚'ω゚'):

20130101.jpeg
年始はパフェさんみっけm9(`・ω・´c 三 っ`・ω・´)9m


画像以外にも3回棘が襲ってきた部屋なども走ったなぁw

ご一緒した皆さまお疲れ様でした!




こちらからはニューマリ。
昨日で7面までクリアしました!
なっつ追い越してしまったたたw(;゙゚'ω゚'):


Watch live video from dia0123 on TwitchTV4面クリアまで



Watch live video from dia0123 on TwitchTV5面クリアまで



Watch live video from dia0123 on TwitchTV6面飛行船ボス手前まで(回線切れの影響)



Watch live video from dia0123 on TwitchTV6面飛行船途中~ボスまで



Watch live video from dia0123 on TwitchTV7面クリアまで





とりあえずできるときまでぼちぼちとやっていきたいと思ってますので
このブログやツイッター配信ともどもよろしくお願いします(^-^)/
今年一年、皆さまにとって良い年になりますよう祈ってます!
