スポンサーサイト


ゴーストライダー




お久しぶりです(^v^)

最近爆弾低気圧とか何とかいいながら
そこまですごいものは来ていないなぁと思いながら
これから一気に雪とか降ってきそうで怖い天気が続いてますね

雪マークで晴れてくれるのはありがたい!


雪は一時的に見るに限る(`・ω・´)
運転すればわかります
滑るときはリアルシャーベットランドですから運転にはお気を付けを!







さて、タイトルの件ですが
この連休はマリカを結構プレイしていたのですが
そのときに起こった現象です

他の方も見たことはあると思いますが
私は初めてだったのでちょっと載せてみます


・・・


とある国内VS、野良でうろうろしていたら
あれ?この人、どこを走っているのだろう?
そういう疑問を感じるLIVE画像を入手しました・・・


それがこちら!!







20130112a.jpeg

きゃああああああああああああ ※ヤラセ



こうじ君はどこにいるのか・・・
右のコース図を見るにデイジーサーキットにいることは確定なんでしょうが
右マップのキャラもどれがこうじ君かわからず反応していなかったのだ・・・

可哀そうなこうじ君・・・君のことは忘れないよ・・・



















ということで、他の国内

20130112b.jpeg

ちょっと野良したら面白そうな部屋引いたよ!







20130112c.jpeg

まぁワリオバイクだったけどね( *・´ー・`)

タンクトップが似合うゴリラさんに囲まれつつも
爽快に走っていくのであった
大気圏突入に向かって走るというか何というか




20130112d.jpeg

あろえ、びこちーと国内 桃マハ

何か普通に8500あたりまで落ちたんスけどwww
これが今の腕なんや・・・泣いてないし!。゚( ゚`д´゚)゚。








しかし次の日のお昼過ぎ(ノ)・ω・(ヾ)

20130113a.jpeg

2時間ぐらいいたお部屋!
ここまでプラスになったーw(;゙゚'ω゚'):
1時間ぐらい8500付近安定でしたが

ダメな展開が続くときは続くけど
ふと元に戻るときって何なんでしょうねw



20130113b.jpeg

パフェさんは合流強者だと思います!!



20130113c.jpeg

(♥^ิ౪^ิ♥)ひろるーむ(♥^ิ౪^ิ♥)

普通のVSやカメック縛り、チーム戦やバトルなど
皆でわいわい楽しくプレイしました!
ほとんど初対面の方々ですが、優しく迎えてくれて嬉しかったです(*>ω<*)

最後はみるぱぱさんと地方ネタ出してましたw
そこを笑って楽しんでくれた皆さんは神!

またご一緒しましょうヾ(。・ω・。)ノ゙






マリカいっぱいしたなぁ!!
これでしばらくおなかいっぱいだね^^

ご一緒した皆さまお疲れ様でしたー☆









いつものおまけ、ニューマリあーかいぶ


Watch live video from dia0123 on TwitchTV
8面クリアまで

今後はコイン集め、9面頑張りまーす(´◕ω◕ノ
スポンサーサイト
