

鈍器混愚




お、お久しぶりです(; ・`д・´)

半月ぶりぐらいですね(; ・`д・´)

雪に埋もれて散ったわけじゃないんです(; ・`д・´)

吹雪いたり2日くらい晴れたりと天候はよくわかりません(; ・`д・´)

この地域では、冬に連続で晴れることはほとんどありません(; ・`д・´)

国が違うと言われてしまうのもこの時期は仕方ないですね(; ・`д・´)



おまけ

[2013/02/02 19:53:14] しっそく: 外国の方よろです
[2013/02/02 23:30:58] しっそく: 外国だから
[2013/02/02 23:35:22] しっそく: そんな国飛び出して東京くるんだ

裏切りの国民。゚(゚´ω`゚)゚。
愛国心を忘れてしまったようです・・・





ヒサビサノマリカ

ちょっと違うMii作ってみたのでそれでうろうろ
重量杯という名のバウザー杯は出ませんでした(; ・`д・´)
というか前日までわからなかった(; ・`д・´)
ただ、前日に登録したフレさんが参加していたみたいです(; ・`д・´)
URLわからないワシに参加資格はなかった(; ・`д・´)


20130201a.jpeg
ということでバウザーわっしょい(; ・`д・´)


20130202a.jpeg
浮気のマッハ(; ・`д・´)




20130202b.jpeg
こりと鈍器の旅(; ・`д・´)<ぽんちゃんは鈍器の虜となったのだ・・・

20130202c.jpeg
パート2(; ・`д・´)




[0:36:34] minata: 鈍器1,2しようふふふ・・








20130202d.jpeg

これが限界の3,4(; ・`д・´)
最後の方は12位連続3回くらいとってノックアウトウホーーーーーホ・・・

今度機会あったら1,2狙うこりこり(* ・`д・´)b



Watch live video from dia0123 on TwitchTV



最近は回線もちょっとはいいみたいで
フレさんのモチベも上がったのか
いっぱいのフレさんなどと走れて楽しかった!

同部屋の皆さんお疲れ様でしたー(b ・`д・´)b









(; ・`д・´)
(; ・`д・´)この顔文字ばっかりだけど
(; ・`д・´)手抜きとかじゃないからね
(; ・`д・´)・・・
(; ・`д・´)・・・たぶん

↑顔重なってるとなんかキモいお・・・(  ;`д;´)
