

俗に言うこっそりってやつ

皆様ご無沙汰しております。


ヤフブロの更新を止めて早2ヶ月ちょっと。
何度かSNSあたりにも記事投稿はしてましたが
マイフレ限定記事ばかりを載せていました。


ここは前以上の辺境の地であり、誰もここはわからないでしょう。
気づいてしまったらそこは迷宮。
迷い込んだらここは蟻地獄。
脱出はいたって簡単だ。
コアな人はここで埋もれていってね☆



…前みたいにほぼ毎日の更新があるわけでもなく、もう気まぐれってくらいのもの。
この文を打っている今も、結局気が向いただけなんだ!









(`◉ ェ◉´)


ツイッタみたく、何かつぶやくところになることでしょう。
ガムをくちゃくちゃ食べてペッとしながら見てくれるくらいでいいと思います。
ペッとしたら変に絡んでくるくらいなのもありだと思います。



さて、次の更新はいつかな。



※なぜもどってきたのか

A.最近ツイッターを通じてブログ云々と聞いたのでつい//


※ヤフブロを終えたのにこっち?

A.「ヤフブロ更新停止」という言い方していたのはまさにこのためかもしれない・・・。
  意志弱いんですorz


※更新頻度は?

A.打倒ぜろなん!ということで月1程度でいいって気持ちw
  気が向いたら載せて、飽きたら去る、それくらい。


※リンクとか設定しないの?

A.ここは前より地味かつ辺境の地であるため、気づいたお方との
  リンクにしようとか思ったりなんたり。しかし、誰も気づかないw
  あとFC2いまいちわかんない^^;


※阿!

A.吽!


※あ!

A.んぶ!


※ま!

A.ば!・・・@@


※や!

A.らしぃ!


※カニ!

A.組、ミソ、カマ、鍋


※ロッコ!

A.豚、豚、豚
