スポンサーサイト


とびだしたぜ購買意欲


お久しぶりです!




ついったーではつぶやいてましたが
先週3DSを購入しました!

持つ前は3DSを買う夢を見たということもあり
それから購入意欲が高まってしまったとです(`・ω・´)

ソフトはとび森にしました!
ついったなどでおぬぬぬぬめだとお聞きしましたので^^
田舎なのでパッケージ購入余裕でしたw



HNI 0

とりあえず地形はこんな感じ

住宅固まりすぎだよねこれ・・・

初期メンバーがウリウリ、でしか、ルンルン、ヤンス、アリョイ(ノ)・ω・(ヾ)

引っ越してきた人(?)がうける、じゃない、ブリトニー(引っ越したばかり)で
何か変な人ばかりですw



例えば、じゃないとか言う人はこんな感じ

HNI_1.jpg
何言ってるんだこの人は・・・



HNI_2.jpg
え、それってどういう・・・



HNI_3.jpg
何の秘密だよ!!!!!





とまぁ正直あんまり関わりたくないタイプなのは間違いないようですw

個人的にはでしか、アリョイ、しずえさんは癒しd(*´∀`)b



とりあえずまったりのんびりとやっていく予定です
wiiみたくオンメインというよりはオフメインになると思うし
こっそりやっていきたいのでそこまで記事に載せることはないと思います^^;
とはいいながら結構晒した気がしなくもないですが

面白いネタがあれば別ですw





昨日3DSをネット開通させましたので
フレコとか興味ある方は気軽に声掛けてくださいねー(^-^)/
スポンサーサイト
