

お知らせっせ



とてつもなくお久しぶりです((((;゚Д゚)))))))



未だパソコンがない状態なので更新してません、、、
ちなみにTwitterでは何とか生存してましたσ(^_^;)


現状報告としまして、、、
5月からまた今まで通りのイン率という形に戻ってしまいまして
しかも週末はやることがあったりで
昔以上の幻キャラになってしまった(ー ー;)


ブログも滅多に更新できない状態になりましたが
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m






、、、誰も見ていないと思いますが一応ご報告でした(^-^)/
