スポンサーサイト


秋雨前線



いつものごとくお久しぶりです!
Twitterのフォロワー以外の方、お懐かしゅうございまする。
ええ、パソコン買う詐欺でした。人生そんなもん。


最近は色とは離れてしまったポケモンが発売ともあり
シンフォニアは目立たなくなってしまってますね。
まぁ私も結局買わなかったけどw
モンハンに夢中なのかというとそうでもない。
実はブレイブリーデフォルト再熱!してました(^-^)
モンハンは何というか私には合わないようで、、、σ(^_^;)
ということなので週末オンラインはマリカというところに戻ってまいりました!
やはり廃人の行き着く先はここなのでしょうw
来春には新作マリカがでますので
みんなそっちに行くのかと思います。
その門出を見守って私のマリカ生活は終わるのかな。
その辺はわかりませんが。

ともあれ、もう昔のように記事に載せる程の腕はない(というかパソコンがないから)
Twitter経由でしか載せれませんが見かけたらよろしくお願いします(`_´)ゞ

ということでいつものように内容のない記事でした。
見てる人はいないでしょうがw
おあとがよろしくないようで。
スポンサーサイト
