

結論は芋より団子


ついったで、自分が「交流戦まだかね」とつぶやいたところ
メンバーの方が乗ってくれて確認等を行ってくれて嬉しいかぎりですね!

名もないメンツはのんびり勢の方が多く
積極的に交流戦を行うというよりは、何かきっかけがないと交流戦までいかないというくらい。
それが名もないグループっていえばまさにそのとおりであって、
その雰囲気は自分にピッタリなんですな^^

周りが交流戦云々言わないから、
自分のわがままみたいになっちゃってるのがなんか申し訳ないですね><














しかしですね…



[2011/05/12 22:13:54] やっしぃ: 結論:DIAはいも
[2011/05/12 22:13:57] AnB: 異論なし



こやつらには申し訳ないと思わない(╬´^ิ౪^ิ )




ところで、最近はSNS過疎が進んでいるのか
何人か退会されているようで残念なんですが@@
居残り組のワシは人の日記見たり、他の方のブログ更新がわかったりで結構確認してます!
その中で、マイフレさん以外に更新頑張ってるなぁと思った方が数名いるんですね。



一人目はるぎーさん。

フレさんのフレさんであり、なんとなく親近感w
最近のブログ過疎事情の中、ブログ開設するとかやり手ですなぁ!
これからも楽しみにしてます!



二人目がMiyajiさん。

マリカWii勢としては早くブログ開設されてましたよね(名前変える前)
そこでやらしんしさんと出会いがあったというw

TAの速さは相変わらずで、動画は参考になりますよ!



三人目がレーヴェさん。

この方とは面識がないんですが、
ほぼ毎日更新されているので、よく更新記事のところに載ってます。

更にTA更新記事もよくあるので
昔TAをやっていた身としては気になってしまうんですね。
記録を見させていただくと結構近いタイムのものが多いですw





近いタイムの記録みるとやる気でてきちゃいますよね^p^
チャンプとか理論値からオワコンレベルだとどうしてもやる気はでません(; ・`д・´)
だからこそ、幾度も微妙に越してくるカニさん、やらしんしには負けられない思いってのがありました(;゙^ิ౪^ิ'):
※ただし2010年までに限る
今は気が向いたらってだけ、たくさんやって更新できないと涙でます(;ω;)


ゲームは楽しむもの!
