

明けてめでたし

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

今年はマリカー8が出るマリカ民にとって待ち遠しい年ですね!
ただし私は買わない予定


ところで、この年末年始も当然ながらマリカーしていたわけですが
過去と比べるとフレンドさんもin率が低い感じでした。リア充か( ̄Д ̄)
年取ってリア充から離れていくワシはどうしたら…マリオカートは恐ろしいゲームですね(笑)




とりあえず今年の年始はまさかのボウリン(^ー゜)bグ〜!
この時期に声を掛けてくるとかすごいなw
聞いたらどうせ暇でしょ?て言われたムキーo(`ω´ )o
図星だから反抗できなかった
奇跡のターキーだしたので満足(≧∇≦)


とりあえずリア充アピール終了。オレはマリ充だ。
一緒に走ろうぜ、パフェさん(名指し)


そんな中…
20140104093739d96.jpg
もんちょキター(=´∀`)人(´∀`=)ー!!

最近お会いしてなかったから嬉しい(*^^*)

この時悪男使ってたけど元旦はマリオ使ってたんだよお嬢様ああああああ
悔しいのでコース選択マリサーばっかり選んでました…運ゲーだいすき☆

20140104093757413.jpg
悪男散る…ぶひいいい

更新がiPadで画像入れるの大変だー。
でも新年なのでがんばって入れてみたよ!
サンタさんパソコンプレゼントしてくれー(願望)



何気にこの休みでいっぱい走れてよかった(^^)
またイルカ部屋とかで走りたいな(⌒▽⌒)
そんなお部屋をよろみーる(^o^)


改めて今年もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そしてこりは今年こそ鈍器1.2フィニッシュからのダブルカンストオオオ!!!
ダブルエンスト気をつけよ(^O^)ウホオオオオオオオオ
