スポンサーサイト


えいと


(^O^)ウホオオオオオオオオ

ついにマリオカート8の発売日が決まりましたね!!!
5月だそうです!!!

(^O^)ウホオオオオオオオオ

マリオカートwiiが発売して約6年かけての発売です!!!

(^O^)ウホオオオオオオオオ

まぁ間に7出てるんですけどね。
7ベースの最新作みたいで、7未プレイなのでどんな感じなのかなぁと。

(^O^)ウホオオオオオオオオ

しかも今回は新キャラ?というかようやく参戦というかの
子クッパ7人集が参戦ということです!

(^O^)ウホオオオオオオオオ

人数多いからどうなんだろうと思ったけど
昔のワールド時代から出てるし、最近のにも出てるみたいなので
参戦させるタイミング的にはちょうどいいのかな!
最近の子供たちはマリオワールド知らないかなw

(^O^)ウホオオオオオオオオ

そういえば64版の初期設定予定だったカメックさんはどうなったんだろう。
wiiでの乗り物としての参戦で終了ですかね…

(;O;)ウホオオオオオオオ…


と、まぁ8の発売が今から楽しみですね(^ー゜)






























まぁwiiUないから買わないんだけどね( *`ω´)
スポンサーサイト
