

終わりの前に


もう少しで消費税が増税しますね

買いだめや駆け込み需要といった感じで
世間はバタバタしておりますね

ほら!そこのお客さん!
WiiU買いだめしないとですよ!( ̄▽ ̄)



現実世界はそんな感じですが、
実はゲーム業界にも衝撃が…!
Wiiのインターネットサービスも5月に終了するというニュースが(´・_・`)

まさかのサービス終了に駆け込み需要というのか
やり納めという形で懐かしの方々が復帰していると言います。





お主生きていたのか…!

ここで会ったが6年目!!
成敗してくれるo(`ω´ )o





終了と聞いて、やはり終了需要が…!
この時期にこの部屋内の半分くらいがフレンド様という終了需要に
果たして素直に喜んでよいのかどうか(;^_^A
とはいえ、いろんなフレンド様と走れたのは純粋に嬉しかったですねw


お疲れ様でしたー


まだ終了まで時間がありますし、週末できるときはまたよろしくお願いします(^-^)


誰かエイトでたらください
