スポンサーサイト


舞曲~傘に雨乞~


お久しぶりです!

ついにDSやWiiのwifiサービス終了まであと1ヶ月程度ですね
買った頃が本当に懐かしい
あの頃は活気溢れてて皆純粋に楽しんでいましたね

今はチートやら回線難、何より古ゲーすぎて
新規参入者も皆無といっていいぐらいの過疎リズム

ただ、前にもお話しましたが、サービス終了効果で
古参の方が戻ってきたりで複雑ながら嬉しい自分がいます


…歳を重ねるたびに面白いこと言えなくなってる自分
またそれを言い訳に使っている自分
何なん自分


よくわからないこと言い始めてますがボクは元気にやってます
おっかさーん、元気にやっとっとから、気にしねでいいずらぜ!





さて、前日の夜ですが
あんぶさん主催の6年お疲れ様記念ルームにお邪魔してきました!

前半
20140426a

後半
20140426b



参加者多数のため、グループに分かれてのルームとなりました
Twitterで相互している方や、ブログでお世話になった方もいて涙腺が(;_;)
他にも一方的に知っている方もいました!


ルールは下記のとおり(^-^)

■フレ戦内容
----------------------------------------------------------------

1GP 運ゲ王決定戦!
 (マリサ→マリサ3→マリサ64→ルイサ)※おまるorミニチャ縛り)

2GP コイン王決定戦!
 (クッキー→ドッスンさばく→クッキー→以下繰り返し)

3GP バトル王決定戦!
 (クッキー内側縛り→ゆうやみハウス1部屋縛り(ホストの部屋に集まる)→以下繰り返し)

----------------------------------------------------------------

4GP 「雷雲よ永遠に」
 (コースはルイサ限定。最初のアイテムで誰かが雷雲を出し、
皆でそれを壁際で移しあっていけるところまで運ぼう!※小型加速マシン推奨)

5GP 「ファンキーコングに愛をこめて」
 (主催:ファンキードリバイ その他:ファンキー以外の好きなキャラ(マシン)で主催を妨害。
  コース選択は妨害しやすいコースを選ぶ。4レース目はDKマウンテンを選択
(LAP3の最後のアイテムエリアは主催も応戦しますw)

6GP 「マリオカートWii!」
 (マリオ+スタカ限定 ※コースはおまかせ)



特殊ルールいっぱい\(^o^)/
ガチではなく楽しむために考えてくれたものです!
予想どおりカオスな部屋となってましたw

残念なのはあんぶさんやあめだまさんがよくやられていた回線、てめーは許さない( *`ω´)

そして申し訳なかったのが、3GPにクッキーランドですが、
外側にいってました(ー ー;)
せんせー、ルール読んでない人がいまーす(泣)
フレさんに指摘されて気づきました…
いっぱい倒してオレカッケー状態からの罪悪感(T_T)
この場ですみませんがお詫び申し上げます…

1GPは回線切れもあったから誰が勝ったかよくわかりませんw
2GPは最初こいんとって最後とられるパターンでダメぽっぽでしたが
チームの皆が強かった!
3GPは上記のとおり…でもゆうやみは間違えてないはず!
4GPは結局1週もできなくて悔しすo(`ω´ )o
それなりに雷雲出してましたが、それ以上にキノコが…🍄
5GPも復讐の鈍器と掲げて妨害を試みましたがキノコが…🍄
シャツ着てない方がキノコ🍄
オレハクサクネー🍄🍄🍄
6GP皆察して主催に華を譲りました(単に勝てなかっただけなんて言えない)


いやー楽しかった!
楽しめる仲間がいるのっていいですね(^^)
そしてこんな時期にでもここまで人数集まるってすごいですね!
日程調整の賜物とはいえ、これもひとえに主催者の人徳なのかなぁと思って
単純に羨ましいなって思いました(≧∇≦)

主催お疲れ!そして参加者の皆様お疲れ様でしたー\(^o^)/


※あんぶさん、別部屋ではkkrさん、みやこさんが配信していましたので
もしかしたらアーカイブで残ってるかしれません!詳しくは当人まで(ぁ







おまけ


こりといく鈍器の旅


国内でこりのフレさんも1人いる状態
3人で1・2・3とれました(^O^)ウホオオオオオオオオ
しっかり証拠を撮りましたよ(^O^)ウホオオオオオオオオ































20140426c
画像はこりから奪いました(@ ̄ρ ̄@)
見事な上位独占!鈍器が独占!!
…何も言うな。何も言うでないぞ
楽しめればおkなんでs(^O^)ウホオオオオオオオオ

次は12人部屋で独占するのでよろしくで(^O^)ウホオオオオオオオオ



(^O^)
(^O^)ウホ
(^O^)ウホオオオオオオオオ
この顔文字何?て言う人はいませんが
こりにはこれだけで通じます(^O^)ウホオオオオオオオオ
皆様も活用して鈍器の虜になってください(^O^)ウホオオオオオオオオ

スポンサーサイト
