スポンサーサイト


Friendship〜友へ〜


wifiサービス終了間近ということで
これを機に現フレさんの紹介文をTwitterで投稿してましたが
記録としてこちらにも転載しておきます\(^o^)/

本当はフレさん以外にもお世話になった方はいっぱいいるので
その方々のも記載したいところですがすみませんw

長くなるので追記に(^-^)/





【やっしぃ】初フレ!そしてブログ同期!当初は他の方のブログコメントでお会いして、まさかのブログ開設後の繋がりでフレンドに!当時はいっぱい勝たせてもらいましたが、最近はどっこいどっこいかな!◇仲間でもあるo(^▽^)oTAも切磋琢磨したね!全コース抜けて満足です(・∀・)


【bon】ぼんじんという名の超人。ブログホイホイに引っかかりフレンドに!どうやってブログを見つけたのか謎w昔から軽量一筋!軽量使いでは上位に上手いと思う(^-^)だから超人かwチームではmbやPOLで活躍していたことでしょう。DSもやってるみたいで、一度は対戦したかったなぁ。


【カニぐみ】GO☆さんwリアルライダーなパパさん。ブログでフレ募したところ、最初に引っかかる蟹さん。
この方は昔からファンキー一筋。妨害推進( ̄▽ ̄)バトルでもタンクトップは脱がない。
TAも一部拘りがあり、ゴーストやりとりでランクイン目指したこともあるくらい。


【ロッコ】プロフで知り合いフレ募ホイホイに引っかかった。とにかく勝ちよりフレ妨害(主に私やカニさん)が好き。だいたい返り討ちにしてたψ(`∇´)ψ面白主義な彼には珍しいフレさんがいたイメージです。ここ数年見てないので辞めたのかな。彼を見かけたらカニさん同様妨害推進( ̄▽ ̄)


【mb】マッチボックスなえむびーさん。ふらっとブログにやってきた方。この方も軽量一筋。というかベビルイ一筋でもある。VSもバトルもこなす強者!当時は受験生として、ブログにも勉強内容の記事を載せたりと優等生イメージが強い(^-^)そろそろ就活生になるのかな?頑張れo(^▽^)o


【にょりさん】mbさん経由での知り合い。ブログルーム戦に参加後、そのままフレンドに!
当然この方も軽量使いで、mii一筋。この方はとにかくバトルが鬼!何度もタイマン蟻地獄ルームに入ってはボコボコにされましたwおかげで多少はバトルの腕が上がりました、バトルの師匠です\(^o^)/


【Tommy】国内で一緒になってプロフサイトで書き込んだのがきっかけでフレンドさんに!顔文字かわいい(*^∀^*)この方はmiiマハな子(^-^)でも、普段違うので合流すると合わせてくれる!楽しめればいいのだ\(^o^)/とみちゃんのフレさんも仲良さげで人柄が出てると実感!


【かずま】だらだらさん。またの名をKさん。ブログ繋がりです!この方はマリカーより雑談のが多かったイメージwスカイプ繋ぎはじめた頃によくチャットしてくれましたね\(^o^)/今はリアルが多忙なのかな。というか自分があまり繋げなくなったからねwリア充おつやで!


【Sun・wolsi】やまさん。DS時代の憧れた2人のうちの1人。
この方のブログから自身のブログを立ち上げるきっかけにもなったんですo(^▽^)o
wiiではハングオン主流になったので、カート強者としてはハマりにくかったのかな、という印象。ポケモンよりマリカーしようぜ(^-^)/


【ゼロナナ】ぜろなんも軽量一筋。mbさん経由でのお知り合い(^-^)絵が和む!mbさんが絡みまくってた記憶が強いかな。今はみやこさんと仲良しな印象!学生さんだったので、受験時期からそのままお会いしなくなったけど、Twitterとかはまだやってるのかな?元気でいてほしい!


【ONK?】おばけなしでかてる?の略。由来は残念ながらわからない(^_^;)知りたいけどw新潟勢!プロフサイトで知り合いに!ワシやツバメさんには比較的S発言多めw VSでも攻撃的なので負けじと応戦するのが楽しみの一つ(^-^)スピアコースのTAはランクインするほどの腕前!


【ぶるぁぁぁ】ぶるぁぁぁ(・w・)な顔文字がインパクトの強いお方。ベビルイ使い。よく考えたら軽量使い多いなぁw国内で一緒に走ってブログで挨拶したのがきっかけでフレンドに!とある事情で休止する際フレコ残してほしいと言ってたので残してますが、そのまま戻ってこなくてさみしす(;_;)


【パフィ】ワシがパフェさんパフェさん言ってたから?改名!ぶるぁルームで一緒に走ってからフレンドに!ガチとネタで悩まれた時期もあったみたいですが、辞めずに楽しく走れるようになってくれてよかった( ´ ▽ ` )おまるにもカートにも乗るスペシャリスト!兵浜ランカー経験者!


【grey】◇仲間o(^▽^)o真似miiを作ってくれたりとマメなお方!そしてよくマシンを合わせてくれたり、ネタ部屋作りに貢献してくれた強者!最近は対戦できてませんが、大切なフレさんの1人!リアルでは友達とよく新潟県に来てたりと、勝手ながら親近感を感じてます(^-^)


【きゃぱ】国内でお会いしてから、ブログまで足を運んでくれた方。こんな辺境の地にあるブログをよく見つけたなぁw
この方とのさばねばタッグは今でも記憶に残ってるくらいマッチしてた!ほとんど引っ張ってもらいましたが(^_^;)
TAもいきなり速くなってその才能を分けてほしいと思ってたw


【ブレイド】ネタ部屋があれば我先にとやってくる勇者!ガチマシンがわからないくらい違うマシン使ってるイメージwそして、miiも変えてること多めだったので、たぶんあの人ブレイドさんだなぁと思ってるとだいたい合ってた( ̄▽ ̄)
ジェトボ部屋作りたかったなぁと唯一の無念なところ。


【ツバメ】新潟勢!ニコニコ笑顔が素敵なmiiのツバメさん!ロゼッタ使い。この方は新潟勢の少数ランカー。TAが全コース速いです!特にスピアコースは勝ってるコースないんじゃないかってくらい!DM?関係でいろんな地域に向かうみたいなので、リアルで出会いそうな気がするw


【アルル】ROK☆の先駆者!例のコースの元チャンプ!別コースでもランカー経験者。パフェさんを介してフレンドに!突然お声掛けをいただき嬉しかった記憶があります( ´▽`)TA見てたのでガチ勢かと思ってましたがVSではまったり勢。走っていたらかメックで合流したくなりますw


【ふじりんご】えふりんごりらっぱさん。北国が生んだ神林檎。絵が可愛らしくSNSを利用して親交を深める作戦にて見事捕獲( ´▽`)その後、ブログもちょくちょくお邪魔してました!
マリカー界のネコ愛好家。ネコをもじって、ミスした走りをすると壁ボリ。一緒にボリボリしてましたw


【mistio】レキシーベルさん、またの名をmistyさん。VSで同じ名前の方を見かけて伝えてからmistioさんに改名されました(^.^)この方はmiiマハ使い。フレンドさんになってから私がバウザとか乗るようになったのでフレンドになる前のが一緒にmiiマハで走ってた気がするw


【ソラユメ】SNSのフレ募時、一緒に走りたいとおっしゃってくれたお方!miiマハ使いで、色も一緒!一緒にmiiマハを盛り上げるプロジェクトを実行してくれたのはいい思い出o(^▽^)o
残念ながら問題をおこして姿を消しちゃいましたが、みぃまで走ってくれたことは忘れられません。


【ネジ】日向(嘘)フレ募ホイホイに引っ掛かってしまったお方wフレンドになる前から国内でたびたびお会いしてました。それこそ超人さんとフレンドになった頃のキリオ名が付いていた頃からねwこの方のマッハは走力がありましたね!現在ドラクエ勢。無料ゲーだったら混ざりたかったなぁ( ̄▽ ̄)


【れんこん】SNSフレ募ホイホイに引っ掛かったお店自慢のれんこんさんでございます。繋ぐときは繋ぐ、繋がないときは何してるかなぁってくらいリア充さん。そして奇跡のイン時、よく合流してくれる方!勝てない勝てない言ってきますが、そんな差ないはずなんだけど運がいいことが多いのかもねw


【Yan】やんかーさん。マリカー界でブログ開設が流行る前くらいから開設していたブロガー魂の熱いお方。ブロガー杯先駆者!キノピオキラー、桃マハ使い。国内で少人数派の桃使いなので、当時は桃で合流しまくってました( ´▽`)勉強もしっかり行い、志望校合格したイケメンさんDAZE!


【みやこ】・・)なるようになる。そんなみややっこさん。ゼロなんと仲良し!名もないにも入ってくれたりなmiiマハ使い!というかmiiマハオンリーって思ってたので、この前のクッパバウザー使ってるの見て意外とびっくりしてましたwそれほどイメージが強いんです( ̄▽ ̄)\ふゆたいがー/


【kona】マリカー界随一ののほほん系のなっつさん( ´▽`)異論は認めない!それはなっつの描く絵にも味が出てるなぁって思います!SNSのマッハVSセプター杯にてバタバタしてたのが印象的だったwそれでも、セプターに対する想いは人一倍で、セプター愛は誰にも負けないハートの持ち主!


【あんぶ】やんかーさんと同じくらいにブログを開設した傘さん。オカマさんのブログなどでお名前見てたので一方的に存じてましたwマッハ使いで、カートもこなせる面白さを追求するプレイヤー。VSの腕は五分。たぶん性格似てると思う( ̄▽ ̄)飽きなければTAもいいタイム出せたんじゃないかなw


【ビコ】キノビコさん。N/Sのリーダーで、こんな私をチームに導いてくれたお方!当時はmiiマハでしたがデジマイメージのが強くなってますねw前走っても勝てる、後ろいてもしっかり打開する、勝ちを知ってるプレイヤーさん。TAしないでその走力は羨ましい…その腕分けてほしいっす(._.)


【みなこり】フレンドになる前から一緒に走ってる上に面識あったから、逆に何でフレンドじゃなかったのかが不思議なくらいでしたwタンクトップより裸ネクタイのゴリラ派w(^O^)ウホオオオオオオオオだけで通じる鈍器使い!リアル事情の相談をしあう仲でもある( ´▽`)ぶちぶっちちょるじゃ!


【Kota2】こたちゃん。みんなちゃん付けで呼んでる(^.^)N/Sでお会いしました!ベビデジキラー使い!この方も軽量系では上位に入る上手さだと思う( ̄▽ ̄)モンハン好き。そして、サッカージュビロサポ。アルビも応援してくれる!フォロワーで唯一サッカーネタできるお方(^.^)


以上、30名!Twitter内の限られた文字数内での紹介なので、
上手く伝えきれないところもありましたがご容赦くださいねσ(^_^;)






☆おまけ

@DIA0123 ワイは?^^

@mk_Vaguely 【vague】新潟を裏切った山の神。裏切る前は地域杯の新潟勢として参加、優勝候補の神奈川にも勝る団結力で、大会ダークホースまで導いた者の1人。でも新潟を去ってしまう。新潟を外国扱い。新潟に帰っておいで(T ^ T)

スポンサーサイト
