スポンサーサイト


終曲〜マリオカートうぃー〜



6年という長い年月。
マリカーwiiが発売してここまで経過してしまいました。
そして今月20日にはwifiサービス終了となってしまうわけです。

そんな中、私はご存知のとおり週末プレイヤー。
11日は予定があり、更に今週末も予定があるため
10日をもちましてマリカーwii生活が終了しました。
他プレイヤーさんより先に終了をむかえるにあたり
ここに最後の記事を投入しておきます(._.)

とりあえず6年もあれば
小学生から高校生なっちゃいますよ。成長しまくり。
その点私はどうか。ご覧いただいてわかるとおり
何ら変わりありません。むしろ劣化した( ゚д゚)ペッ





9日。



やしぃさんのMiiが懐かしすぎて全俺が泣いた

フレさんの神合流が決まったあああ!!


その後はこりを誘ってこりルームでわいわい楽しんでました(^-^)

あつコイはこの6年間で1番成功したなってくらいコインとりました\(^o^)/



10日。



朝からマリカー♪( ´▽`)
懐かしのおいむMiiかつ桃マハで!
さすがに朝は誰もこないだろうなぁなんて思ってたら
みぃまな神りんごさん、桃みーるさんが合流してくれましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし、当然ながら朝はチー㌧㌧の狩り場となり
よくわからないチートがやってきて終了(´°ω°`)チーン
でもおかげでカンストしたのは喜ぶべきなんだろうかw




夜は前からお誘いもらっていたこりルームに参加(^O^)ウホオオオオオオオオ



こりならではの鈍器オンリーとかもできて楽しかった(^O^)ウホオオオオオオオオ
回線が微妙によろしくなかったのが残念なところ(´・ω・`)
でもそれを差し引いても楽しかった、その一言につきます(^O^)ウホオオオオオオオオ
お誘いありがとうございました!



これがラスト画面!
そんなこんなして、ボクのマリカーwii生活は終了するのであった。


心残りも多少ありますが、それは誰もがある、残ると思います。
ですがまだ数日あります。
繋げる人はその思いをなくせるよう精一杯楽しんでください。


あと、マリカー8はまだプレイするか未定なので深くは言えませんが
もし購入する機会がありましたら…!(^o^)
てか、皆さん買うのかな?w
皆さんのプレイ感想楽しみにしてます!
スポンサーサイト
