

新たな始まり


ついに…マリオカート8が発売しましたね!
まだ出たばかりということもあってTwitterやら何かと賑やかですw

聞こえてくる声として、アイテムに偏りがあるとかハングオン慣れないとか
wiiで培った能力だけでは難しいんだろうなぁといった印象ですね。

とはいえ、wii勢の奮起がすごいらしいですがw

楽しそうだなぁ(遠い目



突然ですが、ここの管理人「DIAさん」のイメージってどんな感じに思われていますか?

自分で打ち込みながら何言ってんだコイツって思いましたが、
ここでいただいた意見を今後の活動に反映させていきたいと考えております。
これによって何がどうなるかは今はまだ秘密でw
くだけた意見、何でも結構ですので、教えていただければ幸いです!
出来れば、管理者のみの閲覧で。


…こんな過疎ブログなので、ノーリアクションされても負けないヽ(;▽;)ノ
