スポンサーサイト


今更ですが


お久しぶりです☻
前回の謎記事に反応してくださった方々ありがとうございました!

いろいろ話してくださりありがたい限りです(^O^)
また今後の参考にさせていただきますのでよろしくお願いします!



さて、本題に入ります
引っかかったと思って続きを読もう!!


今更ですがwiiU手に入れました!
ゲーマーに検討とか無謀だった、、、
ということで早速ですがここでフレボしておきます
ただし、面倒だと思いますが、条件があります

「ほとんど週末しか繋げませんがそれでもOKな方」
「ブログやTwitterに名前とか載せてもOKな方」

まぁこれにつきますw
基本的にガチよりお気軽にやるタイプなので
そういうのも考慮してもらえばいいかな!
条件的に自分からリク送りにくい状態ですので
送ってもらう専として皆様にはお手間かけさせてしまいますがヽ(;▽;)ノ

今までのフレさんはもちろん、これを機に一緒に走りたいと思ってくれる素敵な方、
初めましてな方も条件守ってくれれば歓迎します!


IDは「DIA0123」です(^-^)


フレリク送っていただければ
次に繋いだ時に登録させてもらいます!
もし送っていただきましたら
TwitterのDMや、ここのブログで鍵コメしてください!(≧∇≦)
その際、逆にこうしてほしいなどの意見がありましたらお申し付けください(^-^)/
※例えばブログ載せるな芋!とか


誰もいなくても泣かない!!
たぶん
スポンサーサイト
