スポンサーサイト


ファーストエイト



どんな時間に寝ても朝5・6時には目が覚めますDIAですこんちゃ(^-^)/
眠いのに眠れない老化進行中で涙目です…@@


この前の記事のとおりさっそくwifiさせてもらい、10数人の方から
フレリク送っていただきました!
大変ありがとうございます(^O^)

飽きないうちはガッツリやっていきますのでよろしくお願いします(≧∇≦)




さて、さっそくオンラインをプレイさせてもらいましたよウヒョー

20140704a

20140704b

ココカラハジマルンダ!!
すでに過疎っぽいw
まずはレート上げのため、地道にコツコツためていってました、、が!


第一フレンド合流!(ダーツの旅風)


私の初めてを奪った人はKANIGUMI先生でした(*ノ▽`*)キャッ
そんな殿方がレート6000台…だと…
レート場違いだろJK
こんな部屋でも合流ありがとうございます( *`ω´)

20140704c
しかしみごとに勝つ私…!ピーチ姫も喜びのあまり顔をおさえてるw

この後、場違いレートのフレさんが続々合流してくれましたとさ\(^o^)/
逆に1000台が場違いになっていくというw
回線切れ多発でなかなか走れませんでしたが



20140704d

結局半分以上フレという部屋になる
この画像以外にもご一緒したフレさんもいまして
もはや戦争となった国内部屋w

レート1000台でも前走っていれば何度もやってくるTOGEGUMI
コインしかでないときにやってくるAKAGUMI
何気に強化されたIKAGUMI
からかいにやってくるFUREGUMI
歓迎会という名の配信GEOなKASAGUMI
タンクトップゴリラからオバQモートンに変わったKANIGUMI
ビーチにいるKANIGUMI
ロッコ大好きKANIGUMI

そんなマリカーですが、やっぱり楽しいですね( ^ω^ )
レート詐欺と言われるくらい接戦できたと自負してます!


最終的に1990で〆
フレさんたちの中で走っていたので下位でもレート上がる上がるw
もっと上がってから合流していきますのでよろしくお願いしますo(^▽^)o



しばらくは随時フレボしとりますので
イン率気にならない方いましたら声かけてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こちらはイン率低かろうがレート少なかろうがokですので!


同部屋になったフレさん、フレのフレさん、他の方々お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
