スポンサーサイト


舞い散る

月1更新くらいでいいや!
それ以上なんて(ヾノ・∀・`)ナイナイ



・・・なんて思ってましたが、すでに3回も更新してしまっているだとぉぉぉぉぉ@@


ヤフブロ使用中までは「◇-mio」という名で
国内などをうろうろしていたので、
「DIAさんちーっす!」とことはよくありましたが
ブログ停止してから別Miiで走っているので
「あれはDIAさんでしたか」という感じになってます。

現在は「でぃー」というMiiで走ることが多いです。
名もないグループvs9T戦にて作ったMiiの名前を変えただけのMiiです。
そして、昔とは打って変わってタンクトップゴリラをよく使用するようになってまs(; ・`д・´)
交流戦で前走れるように練習してるんですががが
見かけたらよろしくね^^






さて、昨日のmrk。

◇朝

久々ににょりりりりりりりりりりりりんだりんだの蟻地獄に引っかかってみました。
0514150951_2.jpg
画像は奪ってきました(^ω^)

どう見ても拷問部屋@@
オレ・・・ナニモワルイコトシテナイヨ・・・






0514150951_3.jpg

勝てるわけがなかった(; ꒪`д꒪´)
にょりそアイテムチート乙。

逃げられたら追うの面倒なんだけどw
まぁ1回勝ったしボッコにならなかったからいいや( ・3・)~♪



この後はキラー縛りとかしましたがこっちのを見てみるといいよ!
面倒だから書かなかったってことじゃないんだからね//





◇交流戦

11514.jpg

散った・・・

地球は爆破されかけました




◇その後の国内

Photo247.jpg
豚すぎる豚ロコモコ繋いでるの久々ですね。
カニさん寝てる場合ではないぞ!
ロッコさんキャサリンとかお似合いすぎ//

マダツボミさんって潜伏?エプ・・・いや違いますかな。




Photo248.jpg
池面ボイス部屋。

初めて通話しているところにお邪魔しました。
聞き専でしたが反応聞いてるのは面白いw
おかげ様で遅くまで起きてて今は眠い(っ´ω`c)

抜ける前↓
Photo249.jpg
豚おそーーーーーーーーーいロコモコさんが後からいらっしゃいました。
眠いので数戦抜けごめんね@@





・・・久々に画像載せる記事載せた気がする(名もないブログ除く)
文章は思いつかないからとりあえずこんなかんじでいいよね。
というか久々すぎてどんな感じだったか忘れた!
元が文才ないからなんともいえないですががが




お疲れ様でしたー!
スポンサーサイト
