

アタックナンバー10

梅雨の季節ですね。
場所によって大雨による土砂災害や台風の影響で
被害を被った方もいるかと思います。
近年では異常気象とか言ってますね。
悲しいかな毎回異常だと、それが通常になりそうで恐いですね。

皆様も充分にお気をつけください!










…あのであさんがすごい真面目なこと言ってるとか思うなよヽ(;▽;)ノ

Wiiの時同様、平日は繋げない生活のため、
平日はGPやTAをするしかないわけです。

今作品8ではピョンピョン(ケツ振り)でタイム短縮という
なんともネーミングがセクシャリティーな
テクニックがあるみたいです。

正直そのテクニック苦手でして
全てのコースやり込むのは厳しいっす(´Д` )

しかしDS時代みたくコースを絞ってやろうかなと思い
あまりピョンピョンないコースを考えみたところ

亀城

このコースに重点を置くことにしました!
Wii時代からのこともあり思い入れのある亀城。

最初は全く問題外なタイムでしたが、
地道にやることによって
2014071908053941e.jpg
奇跡的にランキング10入りすることができましたo(^▽^)o

とはいえこれが7/12頃のランキングのため
既に抜かれてランク外になってました。
ライバルゴーストの数を考えると
7/18現在では12位くらいに下がってます。

理論値は
1周目…42.178
2周目…40.38×
3周目…40.505
くらいになるのかな。
完走はおろか1周目すらまともに走れないせいで
2.3周目が全く練習できていない状態(._.)
よくランクインしたよ本当w

一応目標のランクインはしましたが
やることなくなるのもあれなので
区切りいいとこまでもう少し頑張ってみます\(^o^)/

誰かコツ教えてくれお…





話変わってぶいえす(≧∇≦)


地道にレート上げてますよ!アゲアゲ!

2014071908063187c.jpg

ツバメっちとドライブ(^-^)/
そろそろ棘からの赤、ファイアー、スタックルされるとアウトな感じ。
周りがレート高いからほとんど上がりますがw


20140719080632a72.jpg

過疎が過疎を呼び、ついにはフレさんしかいない4人部屋に。
これで国内対戦なんだぜ…
完全身内部屋になってしまったため
ダイレクトメールさんがボクをからかってきました。
落ちた後に見事目の前にお見舞いのバナナを提供するあたり
ワシの中のウホオオオオオオパワーが目覚め
負けじと停止甲羅をお礼しておきました(^ー゜)b

楽しかった!



レートはようやく折り返し地点!
ここからが大変だね!
フレさんの中にはカンストした方も増えてきているので
早く追いつけるようにレート上げていきまーす(^o^)/

お疲れ様でしたー!
