

オワカハジゼル

お盆bonボボンぼん!

お盆ですね、この時期は高校野球が楽しみになってきました(^-^)
今年は、北信越勢が史上初全校甲子園一回戦突破という
偉業を達成したみたいです!やーすごいo(^▽^)o
新潟県勢の文理を応援してますが
今度は愛知県代表と対戦…過去の試合でもよく対戦しては負けてるらしく
因縁の対決とも言えるでしょう。頑張れー!!

こういうの相性とは違うんでしょうが
良し悪しな相性ってものはありますよね。
マリカーでもそう。
あの人には勝てるけどあの人には負ける。
技術もあるんだけどなぜか調子良くても勝てないとかね。
勝ちたいときに勝てないとやっぱり悔しいもんですよね(´Д` )



相性って難しい。



例えばだ。
ポケモンで例えてみよう。


怪力ー「俺と付き合ってください!!」

ピッピ「私格闘系と相性悪いの。ごめんなさい。」

怪力ー「ま、待ってくれー!!」

ピッピ「きゃー!」

ピッピのおうふくビンタ!!
すかさず反射して怪力ーの空手チョップ!!

相性バツグンだあああああいやあああああ!!!








なにいってんだこいつ



であさん狙いすぎだろというツッコミはなしで





☆マリカー8

去る8月1日にカンストしましたよ!イエイ!

201408020722159dc.jpg

初カンストが1位とか嬉しい\(^o^)/
このとき運良く棘も来ないで独走できました!

とりあえずほとんどこの組み合わせでやってました(^-^)
たまーにワリオとか使ってみてましたが
やっぱり金桃がいいな(^O^)

金桃とか金麦みたい



レート上昇の流れをツイッターにてメモしてましたので載せてみます(^.^)

7/ 4…1000→1990
7/ 5…1990→2348
7/ 6…2348→2525
7/12…2525→4120
7/13…4120→4725
7/18…4725→5259
7/19…5259→6437
7/20…6437→7325
7/25…7325→8090
7/26…8090→9284
7/27…9284→9528
7/31…9528→9870
8/ 1…9870→9999

こんなでした!
やってる日によって対戦頻度ばらばらですが
まぁスピーディに上がったのではないでしょうか( ̄▽ ̄)
一部のフレさんには廃人扱いされたw

それはフレさん含め周りがレート高い中、下位でもレート上がれば
それは上がるでしょψ(`∇´)ψ


とりあえずカンスト目的で頑張ってたので
これからは自分で乗りたいの乗っていくんだ!


20140802072218ec9.jpg

てことで性能より格好良さ重視ですo(^▽^)o
金桃+ファントム+サイクリで
パッと見メタリックパープルです!
グライダーはとりあえずスタンダードの。
野良だと速度、重量重視の人が多いので
この組み合わせにしてる人1、2度見たか見てないかくらいです(´Д` )残念

自分のガチは多分これになる予定ですのでよろしくです(^-^)/

後は気分で色んなの乗ります!












攻撃アイテム強化したせいか
wii時代以上のボコられ感が否めない上に
一発逆転も厳しいものになってきたのもあり
モチベが低下中…(._.)
おまけにランカー入り、カンストという目的を
達成したがために目標がなくなったこともあると思います。
フレさんと走れれば楽しく走れるんですがねσ^_^;


ただ、一番の原因は…


















ゼルダ無双買ったから\(^o^)/

衝動買いしてしまったw

最初どんなかなぁと思ってたけど
上手くゼルダと無双がマッチしてました!
無双の爽快感に、アイテムやボス戦がゼルダ!
何気にテレビゲーゼルダは64メインだったから
wii作品のキャラわからないんだけどね。
多少のキャラ詳細バレあるので
wii作品未プレイで今後やる予定の方は気をつけて!


個人的には面白いのでしばらくはこれメインになりそう( ´ ▽ ` )
まぁマリカと交互にやりますけどね(≧∇≦)




20140815

大妖精様のカクカク感がなくなってお美しくなりまし…た…(^-^)
