

きんじょーそのに



ぶひ


ぶひぶひ


ぶひひ


ぶひぃ



これが伝説のきゃぱ語です




☆スマブラ

回線止まったりすることが怖くて
ガチ対戦は3回くらいしかしていない…。
なぜ成績残るし。
とか言いながら100%キープ。
強くないんだけどな…\(^o^)/

てことでこれはほとんどフレ戦用。




☆ゼルダ

オールインワンパックDLしました!
どんだけハマってんだぁo(^▽^)o
黒魔女編をゆっくりまったり進めてます、シア使いやすいね!
逆にウィズロ難しい(°_°)

裏冒険もなかなか骨があるコースばかりでやりごたえありすぎ!
とはいえマップは新しいマップ作ってほしかったかなσ^_^;

こちらのシナリオのがまったりプレイになるかな!
ニューコスチュームや武器があるみたいなので頑張りたい!!


裏を無視した表面の現状として

1

2

リンク…レベルMAX
ゼルダ…レベル80
インパ…レベル55
シーク…レベル75
ラ ナ…レベル75
兄 貴…レベル73
ルト姫…レベル70
アゲハ…レベル70
ミドナ…レベル67
ザント…レベル75
ファイ…レベル70
魔族長…レベル70
ガノン…レベル73
他3人はレベル20付近

シナリオのスタルチュラは全部取ったので残り3匹
無理だと思ってたけどここまでやったよw

インパが他より低いのは、武器とかハートのかけらやうつわを取り終えたからです
とりあえずスタルチュラやSランク出す用キャラレベル上げメインでやっていきまっする

余談ですが、ここまでやってるのに
今の今まで兄貴の金アイテムが全然出てなかった…レアすぎるだろ…



☆マリカー

ぶひぶひぶひぃ

