スポンサーサイト


きんじょーそのさん



ぶひひぶひぶひぶひぃ



きゃぱ語ふたたび







☆ゼルダ

シア編余裕の攻略!
もう1.2話あるとよかったかな。

表アドベンチャーは全部Sランクにしました!
長い戦いだった…\(^o^)/

大変だったのは
リンクのレベル3妖精、
ラナのレベル2、3召喚、
アゲハのレベル3武器と1000体撃破
レベル高くないとまず無理!
守らずみたいなスキルあれば多少は楽になったのかも、
そういう武器手に入ってなかったからレベル上げてゴリ押し(´・Д・)

スタルチュラも全部集めてご褒美マップもコンプ!
ただしボスラッシュとか悪しき力とかはAランクです、報酬ないからいいかな(^o^)

裏アドベンチャーも全クリ!
ただし3.4ヶ所Aランクだけどまぁいっか状態w
個人的には
ラナ衣装、
ザント戦場に降り注ぐ砲弾
この2つが難しかった…
衣装のところは攻撃回避必須、
砲弾のところは触手しつこいせいですね(´・ω・`)
他も油断すると攻略難しくなってて面白かった!

後はレベル上げに素材集めですが、
とりあえず次のパック更新してから再開ですね(^-^)
最低レベル70ですのでこれからはのんびりだらり

20141104203850a86.jpg

スタルチュラ回収大変だった記念キャプリコ!かっけぇ!!

え、メダル?知らないコですねぇ…




☆スマブラ

WiiU版でお会いしましょう



☆マリカー

アプデパック買ってないです…
時代は変わったのだ…

俺の屍を越えてぶひぃ

スポンサーサイト
