

サイレントナイト




スコシハヤイデスガ…

メリークルシミマセ!!!

コレハ ショウホウダ、メヲサマセ!!





◇スマブラうぃぃゆぅ


予約なし発売日購入ヌルゲー組でした。
アダプタ付のにしてGCコンプレイ。

やっぱり使い慣れたこのコントローラは神!
DX時代の感覚を取り戻しつつやってる感じです。

フレさんと何度かプレイして楽しんでます!
メインキャラ決まらないので
基本的いろいろ使えるようにだけしておきたい(^o^)

まだ緊急回避や新キャラの動作に慣れてないので
直感的に動かすプレイで安定感がないw

スタイルとしては猪突猛進系。よく自滅る。
人にはコンボ覚えればいいとか追撃(主にメテオ攻撃)しないの勿体無いと言われますが
コンボは単純に苦手だし
初代プレイ時、若かったのもありで
そんな追い討ちかけると嫌われるとか
やられるとイラつく経験上、
それが染みついてるのかそこまでしなくていいや状態になるんですね(^_^;)

甘いけどそこまでガチ勢でもないので
ゆるーくやっていきたいのです!
ただしノーアイテムタイマンが好きなので
ガチ勢に間違われる((((;゚Д゚))))
週末しかしてないからガチにもなれんよw

フレさんとやれば神ゲー!
いろんな方とやってみたいので
お声掛けよろしくお願いします(^-^)/



◇マリカー


これもフレさんとやっていくスタイル。
いなければ上がらない程度のレート上げ。

基本的に誰かしらやってることが多いから退屈せずにできてます!
運だけあればな…(^ー゜)g



◇ゼルダ無双


黄昏マップの攻略が難しい!!
リンクさん(マスターソード)でぎりSクラスになるかどうか!
これキャラ限、武器限はちと荷が重いw

マップ解放自体はあと2.3箇所までいきましたが
ワープ解放後おばちゃん使用の放置故に
クリアしてないコースは点々としてるんざます…(=゚ω゚)

ダメージ減が高くなってる分、スタルチュラ無理じゃね?状態w

この状態のままアプデこないことを祈る( ̄◇ ̄)



◇FFエクスプローラ


びこち、みゃー班に託す…!
ゼルダ無双あるので見送り/(^o^)\



ヨシ、ミンナ、シングルベルヲ タノシンダナ!
ワタシノ ヤクメハ オワッタ!

フユヤスミハ ミンナデ ゲームダ!
フユヤスミハ ボクト アクシュ!

ヨイオトシヲ!



こんな年末最後の記事だが気にするな、問題ない

