スポンサーサイト


…クタースランプ


長期休み終わってまた休み入ってと忙しい時期になりましたね
未だに休みボケが抜けないお年頃ですヤベェ\(^o^)/

抜けない部分ってゲームによる睡眠不足なんですよねw
ゲーム好きだから困ったもんだ!

実際マリカー(wii時代)にハマってから
寝る時間が1〜3時間遅くなったからね…

オンラインゲームは程々に!
僕は程々に寝不足になります





◇マリカー

冬休み終了前くらいから
アイテム運が減少しつつ
その雰囲気に呑まれてミス多発したりと
まぁスランプ?状態になってました

wiiの頃よくやってたことですが、
レート上限が高すぎるせいで嫌でも気になる仕様になってるので
メンタルが弱い私にはきつかった…

そんな中、ツイッターで愚痴をこぼしていたら
フレンドのぐりはんから励ましのコメントをいただきました(´;ω;`)
そこから気分一新、初心にかえるキャラカート選択でプレイ
そしてそこから謎の運気上昇w
20150111b
ぐりはんと鈍器1.2!
この組み合わせが気に入ってます!
ネコカートに鈍器とか(^O^)ウホォォォォォォ


人生は最終的にプラマイゼロの人生と言われていますが
このゲームにも言えるのかもしれない(´Д` )
どんなに悪い時があってもそれに見合う良い時もあるんだなぁと実感しました

メンタル弱いと困るね
まぁゲームは無理してやるってものでもないし
そこでムキになりすぎてさらに落ちたりすると心が折れそうになります
そうなると楽しさ半減ですよね
楽しくないって感じるときは気分転換しながらやっていきたいですね!
ゲームは程々にw

まぁそれとは別にひろみーるーむでのルーム戦は終始面白かった(≧∇≦)
やっぱりワイワイ楽しむのは大事です!
またこういう機会があるといいなぁ(^.^)



◇ゼルダ無双

ミーバースにも投稿してありますが
黄昏マップのスタルチュラ集めは完成しました!

このマップの敵の攻撃が強くて
2.3発喰らうとスタルチュラ出現しなくなる仕様で
下手したら1撃喰らうとダメなこともありで
さらにはキャラや武器限定コースはシビアです

20150111a
完成のイラスト!ザントさん顔出そうよw
ミドナファンはぜひ頑張って完成させてください(^-^)/

コースは相変わらずAランククリアばかり
Sとか無理ゲーすぎるw

まだクリアしてないコースばかりなので
とりあえず一通りはクリアしたい!


◇スマブラ

や っ て な い


こんなところでしょうか
そういえばテイルズ新作がもうすぐ発売ですね!
みゃーくんあたり買うかなぁw
現在見送り予定ですが情報求む\(^o^)/
逆に同日発売のレジェンドオブレガシーは購入予定!
サガシリーズのイラストに魅了されました
プレイ時間自体そこまで掛からないということで
これから忙しくなる分お手頃感があるからいいね!
し、しかしゼルダ無双もアプデきそうだし…

あー時間ほしい、時間をくれぇ/(^o^)\
スポンサーサイト
