

マリキチーズの週末



ぶひひぶひぶひぶひぃ

忘れた頃のきゃぱ語








◇マリカー

今年に入り、突然のフレ申請を多くいただきました!
フレさん経由でよくご一緒していた方に、
また更にその関連で他の方からもお声掛けいただきました\(^o^)/ありがとー









マリキチという称号が与えられてしまう

ということでここ最近の週末はマリキチの集まりである
週末マリキチーズで走っていることが多いです!
何かチームできるんじゃね?てくらいの神イン率ですわ皆様w( ゚д゚)

その中で、私の中の今現在の位置付け(敬称略、フレンドのみ)

神:ぐりはん(ゴッド☆ベイル)
四天王:さぶちゃん(皇帝)、くくる(夜王)、ぐたろ(シバ)、
ブレイドン(パワプロレガシー社畜マニア)
ロケット団ボス:あんこ(ツイッターの神)
エリートトレーナー:みあさまさまさま
短パン小僧:あめじじいさん
主人公のライバル:もふもふお

他にもいろんな方が集まりますが
よくいるフレンドさん限定で晒してみた(^ー゜)b

ちなみにボクはジムリーダーくらいです(ニビシティ


ゴッド☆ベイルはイン率、プレイ時間、モチベ全てにおいて神なので名付けた!
周りに浸透しててワロタw
皆から神と称えられているのであった



あくる日の

20150208
謎の48軍団
これでチームができる!ぐたさん作ってしまへ(=゚ω゚)

20150208b
謎の赤メガネ部屋
フレンドさんではないですw


そんなで週末はマリカーイン率高かったです!
これから用事やら何やら忙しくなるので
このイン率を保つことは厳しめ;



◇レジェンドオブレガシー

平日は忙しいながらもじわじわやってます
メインに大剣、槍、剣(盾役)使ってます

昔懐かしの不親切設計かつ雑魚敵いないゲー
技閃きとか戦闘終了後体力回復してるところあたり
サガシリーズを連想させます!
サガにブレイブリー足して割った感じな雰囲気で、ハマる人にはハマる(^o^)
流れとしては地図開拓、戦闘、素材売って地図買って…ていう感じ。
中盤からちょっと違うけどねw
また、中盤までは戦闘で四苦八苦する!
そこまで耐えれば戦闘の幅が広がってより深い戦略を立てられます(^-^)
まぁ誰でも一回はゲームオーバーになるくらいなので気軽にやるべしw

あと、現代っ子向けとは言いにくいところから
子供の集まるところにすれ違いに行ってもすれ違えませんでしたσ^_^;



◇ゼルダ無双

アプデしてちょっとだけタルミナマッププレイ!月が怖いw
音楽が懐かしくて全米が泣いた

新キャラはちょっと使いにくいかなw
育てればもっと面白くなりそう!

レガシー終わってからプレイだなo(^▽^)o




今回の記事はここまで!
もうすぐハープさんの誕生日ですね=バレンタイn(ry
今年もウホォォォ(^0^)なDIAさんになるかもしれんね…

