スポンサーサイト


茸ときどき雨

ツッコみを待っている者たちがいる・・・!気がする



オレノコトカ(`◉ ェ◉´三`◉ ェ◉´)イヤチガウナ





エリンギキャニオン(バグSC禁止)

>マリカ関係のブログがもう末期だなあ゜∋゜)


ゲーム自体は3年も経ってますからね。
自分の中でブログが開設されることの多かったときは2008年の11月前後。
何気に前のブログも考慮すると、私もこの時期に開設しました。
さすがにここまで続けているって人は数えるほどしかおりませんが@@

もっと早くやっていたマリカwii勢の方って
フジマサさん、okmさん、あんぶっちあたりかな。

最近はSNSの最新ブログからよく更新してらっしゃる方とかのところに足を運んでみては、
ネタがつきないようですごいなぁと思ったりしている今日この頃。



コシヒカリ最高です(傘っぽい人)

>あ、パパっとライスってウマいよね!ってDIAさんにいったら新潟の米食えやと小一時間説教されました。



そういった物は糖分高めだったと思うって言った記憶はあるけどw
NG県民はだいたいの家の方がコシヒカリを食べています。たぶん。
下の民のワタクシでもコシヒカリ安定です。
そこまでグルメじゃないので味比べしてもわからないかも。
でも、都会の人はこっちに来て言う。
「お米うまいね!」ってね。(ヤラセではありません)

(`◉ ェ◉´)

そんなこんな言ってますが、朝はパン安定です!
スポンサーサイト
