スポンサーサイト


はいじんはるしどう


うららかな春の日差し
柔らかな草木の芽生え
今日は良き日門出の日

何故か小学校の卒業式で聞いたようなフレーズが忘れられません
DIAですお久しぶりでございます
既に入学式始まってるが気にするな!


てことで久しぶりの更新になりました;
ちゃんと生きてますヽ(;▽;)ノ
ツイッターの方ではほぼ毎日何かを呟いていたのですが
こっちはお前生きてるの?と言わんばかりの放置ミー

多忙かつ気まぐれ更新なので申し訳ない(>_<)
…とか言ってこんなブログに誰が用あるんだろうとも思うが( ゚д゚)キニシナイ!







◇ご報告

この4月から平日もオンラインできるようになりました!
ついにですよ奥さん!

思えばwii時代から週末勢として
みんながワイワイしているところに参加できず
とても歯がゆい思いをしておりましたが、これで打開や!



◇マリカー

てことで忙しくないときは少しでもやってます!

レートは2万超えました!
ようやくですよ奥さん!

ただ、2万超えてからはというと
ガチで走るのも楽しいんですが
他にも思いつきで乗りたいキャラ、マシンなどを
見つけて走ることが多くなりました(^.^)

レート上限が高すぎるため
大抵の方はレート上げに力を注いでる中、
正直ガチになりきれないのと
マリオカート8というゲームの本来の楽しみ方として
キャラやマシンの組み合わせを
色々探して走りたい気持ちがあるからです

ガチの人が多いので
勝つことやレートに縛られてしまい
勝てないとストレスを感じる
それだと楽しくないですよね
だからこそ、言い訳ではないですが
負けてもいい・気にせず楽しく走れるマシンの組み合わせで走る
そんな感じで色々乗りたいのです

さすがに素が遅いので
明らかに大差で離れて負けたりが続けば害悪ですので引いたりもしますがσ^_^;

まぁ自分の思いを載せましたが
考え方は人それぞれなので
気分を悪くさせましたらごめんなさいorz
所詮は勝てない奴の言い訳だとか
そういった感想を持ってもらってもいいですw
そんなでご迷惑おかけするかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m


…てことで話戻って…

謎の組み合わせ探しで
こんなのに乗ってました!

waruiji
悪い字ワイルドハナちゃそ
背が高く、プレイヤー(自分)の前を隠す極めて悪質な組み合わせ
自分を妨害するなんてワイルドだろぉ?
そして謎の◇でぃー信者(嘘)

rinkuma
リンクマスリック
あのイケメンさんがクマさんとコラボレーション!
爽やかな笑顔とクマさんのつぶらな瞳にファンは大興奮!

20150411090136e45.jpg
Miiたぬーきぃバギースリック仕立て
前を走ればオレについて来いタイプにオススメ!イカす後ろ姿にメロメロだ!
ただし前以外はエンスト不可避である
ちなみにたぬきマリオだと無惨極まりなかったのでやめた


こういう組み合わせ探しで遊んでます!
か、勝てないのはいいんだ(^◇^;)
勝つならガチでやればいいんだから!






20150411090753600.jpg
(^ー゜)b

…(^ー゜)




さて、話を変えて交流戦のお話

あめじぃさんから模擬模擬主催してもらい
交流戦初参加しました!中量系縛りのおまけつき(^o^)
私は○ぎー推しなのでいぎーさん使いました
どう見てもセロリ

serorivsb-lade
割と同じくらいの走力メンツのチーム対決となり
知った方も多いので楽しく走れました!
あめじぃさんとは謎のセロリ対決じゃったw

また機会ありましたらよろしくお願いします(^-^)/



◇レジェンドオブレガシー

1周目クリアし、2周目やってましたが
平日を見事マリカーに取られて放置に

ラスボスも強かったですが
安全策で戦えば勝てますね
それよりバガー系の形の敵(暴風使う奴)のがボスレベルだった…
大量に出たら死は覚悟…

いやでも面白かったo(^▽^)o
大剣は神!



◇ゼルダ無双

さらに放置にry
スタルキッドを使いたかった…



とまぁこんな感じでした

また気が向いたら更新するかも!
とりあえず平日もブラブラ走っているかもしれないので
ぜひ声掛けてください、隣空いてますw
また、これでフレ募できるな!て言いながら声かかるのを待っている人→|ω・)


※何年かぶりにブログリンク整理しました
何件かプラスしてますー
スポンサーサイト
