スポンサーサイト


おんりーぐろーりー

最近マリカやってないくせに交流戦熱が上昇しています><
(36・8℃→37・2℃くらいに・・・(`◉ ェ◉´))







昔は豚みたいな人が、
「ロッコはへっぽこフレンド」という意味で「RHF」という
不思議な集団を結成しようとしていたので
勝手にタグつけて蟹豚退治として国内をうろついたこともありました。
ただ、人数も少なかったので交流戦などは行わないで終わっちゃいました(;゙゚'ω゚'):


そんなポークさんが自身のブログで
名指し(ワシ・いやらしぃ・蟹指名)してチーム作れ!と
偉そうなことを言ってきたのです(´゚ェ゚`)

このとおり不定期で週末しかできない身としては
自分から作ってまとめるのは難しいかな・・・といった気持ちだったので、しばらく黙ってましたが
この調子だと何もできないまま終わってしまうと思い、
一歩踏み出して「名もないグループ」を結成しました!




現在、当グループも結成して1年も経っていて
まとまるときはしっかりまとまっていてとても助かります(ノ∀`*)
しかし、ものすごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいまったりグループであるため
未だ20戦ちょっとしか交流戦を行えていません( ・`ω・´)
このため、たまにくる交流戦熱を抑えるにはなんばしょっとかーーーーー!!!←いまここ






先程話したとおり、接続率の関係上、他チームさんには所属しにくいといった状況です^^;
まぁこんなのを拾う物好きチームさんもいないと思いますがw
そんなこんななので、スケットとして参加できたりということもいいかなって思ってます。
基本的に週末の夜、スカイプ繋いでいるときはwifiできると思うので
人数足りないから手伝えよ、いも!って方いたら気軽に声かけてください(´゚'ω゚`)b
※ただし、役立たずになるのは確実







はぷさんが女性ボーカル云々言ってるので適当にぺたぺた
携帯から見たから誰の動画載ってるかわからなかったので今更;
鐘を鳴らしてはTOVテーマソングウウウウ
林檎さんは神





polyABC - Emergency Solar Still




GO!GO!7188/まやかしの世界




相対性理論/LOVEずっきゅん




ミュージック ファイター by JAM


はぷさんは7188好きそうw
スポンサーサイト
