スポンサーサイト


ユニオン

昨日の夜更新しようとしたら
問題が発生とか何とか表示され
編集中にウィンドウが閉じたりしてふて寝しましたでぃあですこんちゃ(`◉ ェ◉´)ノ

理由がわからないまま30分くらいは時間かけてしまいました><
ヤフブロだったらそのまま消えて更新は諦めていたでしょうけど
ここは勝手に下書き保存されるのでその分は助かった(*´o`)=3


◇テイルズ

木曜にようやく1周クリアしました。
かかった時間が110時間くらい。長っ!!
とはいえ、まだ寄ってないところもあるので
そういったところなど行ってみてから2周目やってみようかな。
1周目には隠しダンジョンとかないのかな?





◇マリカ



○金曜

・あろえヨーグルトと走った!何かの中間でまっ裸マッハでした・・・
・キャサリン萌えしている傘小僧の配信部屋に迷い込んだ
にょりすけを経由しキャサリン数人部屋となる!
むいのさん、みややっこさんもピンキーでした!MIYAXさんはセクシー教師という名のからしマッハでした
のちにとみっこちゃんが来たよ、Miiマハかわいいけどキャサリンでした@@
・やんかさんと走った!最近桃マハプレイヤーが珍しいと思う今日このごろ



○土曜

・あるるんさんカメックだろうと想定してカメック合流したらビンゴ!って部屋いました
はーぷどん速すぎる・・・
のちに野良合流してきたママの娘と思われるなおちゃん(ゲスト)は
頑張って3周走れるようになってほしいです><はーぷどんの嫁候補として
・どらちゃんと走った!途中やんかさんがホントに茸キラーで合流してくれた^p^
最後はゴール後の接続切れで終わりましたが、どらちゃんにたくさん攻撃当てたので満足です^^



最近は画像撮るクセがなくなってきてるので画像ないよ(っ^ิ౪^ิ` ≡ ´^ิ౪^ิc)イヤッハー







先月の対戦で1,000戦超えた方が増えました!
その方はぐりはんです!これで2人目です!

grey3.png

戦績は許可もらってないので載せません(o´◉ ェ◉`o)
画像自体許可もらってないけどね(; ・`д・´)

ぐりはんとは2009年の秋~冬の時期にやしぃさんのフレ部屋で申請をいただきました。
そこからちょくちょくVSやタイマンしたりしてここまでのびました!
週末しかできないとはいえ、よく合流してくださってくれたおかげです!
これからもよろしくお願いしますね^^


次に1,000戦に近い人はパフェさんですね。
やらしぃさんは圧倒的対戦数でワロチw(だいたい1,700戦くらい)


ここで1曲↓

I-RabBits Studio Live『ユニオン(Acoustic Ver.)』

これ載せる関係でずっと更新できなかったのだw
スポンサーサイト
