スポンサーサイト


活目

なんとなくお久しぶりです。

対したネタもなかったので(というか今もない)
全然更新してませんでした

反省はしていない(`◉ ェ◉´)



ところで、何件かこのブログを気づいてしまった方や
リンクしたいといってくださった物好きな方がおりましたので
追加しておきました!







細かいことを書くずらずら
あんぶっちが何たら言っていたので
ここのネタは「心が清らかな人」のみ閲覧できるようにしてみます
見えなくても対したこと載せてないので気にしなくてもいいと思うよ!






◆TOV

・おなじみソードダンサー退治
・追憶のなんたらってところのなんとかガルド集め、現在7枚
 セーブポイントないのでやる時間ないといけないのがネック
・ザウデ?だったかの地下をうろうろ
 月の見える都市?みたいなところでセーブ ← 今ここ
・魔狩りのボスは鬼(主に秘奥義)、よく考えたらOPに1人でてなくてかわいそうです



◆mrk

・前回記事から全然やってません、というかできません
 今週は金曜に用事があるので土曜出陣です
 NOMIKAIのせいです、最近週2くらいはあります、泣きそうです
 交流戦とかしたい旨を先週末
あんぶっちに伝えたような気がしましたが
 たぶん集まらなかったのでしょう
 ぐりはんと縛りVSの旅にでるか
 ごんたさんと「交流戦まだかな?^ω^?」って感じになってると思います
・トリプルスが来週あるようですが予定があってできません
 最近そんな展開ばかりです、涙目







あんぶっちしか見えない人はお寺にいって清めてきましょう!
スポンサーサイト
