

ロケットスター

最近は2週間ペースのイン率になっておりますでぇあですこんちゃ(`◉ ェ◉´)ノ
休みの日に用事(主にお仕事)が入っていたりで困ってます;
1日でも入るとインするのは不可能なものでして・・・(;ω;)

でもその分久々にやると面白いです!いやほんと!
ストレスゲーだと思っている方はたまーにやるくらいにしたほうがいいと思いますよ!

ゲームは楽しく!!

さて、昨日は久々のマリカに胸熱でした!イヤッフー
画像もたっぷり撮ってしまった・・・


とりあえずリハとして野良っていたら懐かしのあのお方が・・・!

無題1

大好き先生ーーーーーーー!!(っ^ิ౪^ิ` ≡ ´^ิ౪^ิc)
このお方と最後に会ったのはヤケクソになられた時でした><
今は無事(?)に元に戻ったみたいでよかったです(`・ω・´)

キャラ愛も変わらずテレサでしたw
チートが来たのでさようなら・・・




Photo2.jpg
レンさんに合流したお部屋。
ビコさんやkota2さんなど知っている方も多かったです!

[2011/06/18 20:44:52] レン: であさんに棘行って ざまぁw とか思ってたら
巻き添え喰らったでござる@@
こういう展開が「ざまぁw」です(。≖ิ‿≖ิ)







休憩後、ここからぐりはんと話をしていたロケキラ部屋作りへ!

Photo3.jpg
フレさんやフレのフレさんが合流!


Photo4.jpg
合流!


Photo5.jpg
合流!


Photo6.jpg
さらに合流!


Photo7.jpg
さらにさらに合流!


Photo8.jpg
全員そろったーーーーーーーーーー!!

 *    +    巛 ヽ
            〒 !   +    。 +    。     *    。
         |   。 |  |
   ゴツン  |★   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
   ___|_∧ / /
      (`◉ ェ◉´/ / +    。     。   *    。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。   +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +  +     *
       ./  ,ヘ  |
ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



まさかの12人全員ロケキラ部屋!!
この奇跡に感動した!!
久々のこういう部屋にワシ自身胸が熱かったです(✿´◡`)
フレさんの力は偉大だった by DIA(2008~2011)←はーぷ丼(290円)のパクリ
たぶんもう少しの命だと思います、え?まだまだこれからだって?





Photo9.jpg
みややっこ→エラー→アウト
むいの→ニヤッ→イン


[0:25:44] あ: みやこさん合流戦争にまけたか;
[0:25:51] やっしぃ: む
[0:26:04] DIA: い
[0:26:07] あ: む
[0:26:09] みやこ: む
[0:26:14] やっしぃ: ぶっぶーw
[0:26:17] あ: ww
[0:26:20] みやこ: まけたー


みやこ、敗れる・・・




Photo10.jpg
何人か抜け、なっつと外国人の方合流。
外国人はハンドルヨッシーでした、フレさんだったら悪役になっていたでしょう



D「オレのレートか?ほしけりゃくれてやるぜ・・・」
D「たおしてみろ!この世のすべてをここにおいていく・・・」


無題2


 ババ        バババ  ババババ ガオー
    バババ ∧_,∧  ババ ∧_∧ バババ
  ∧_∧バ( *・ヮ・∧_∧ (・ω・ ) ∧_∧
 (* ゚▽゚)=つ≡つ))エ◉ ((⊂≡⊂=(・ー・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ (   \
 ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ )
  ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
 バババ  `u-u'. バババ ババ `u-u'


これが大海賊時代の幕開けである・・・(このお話はハ・・・ハ・・・フィッックション!です)

















・・・長すぎる(; ・`д・´)
こんなに書けばしばらくお腹いっぱいだね!

対戦した方々お疲れ様でしたー^^







◇名もないグループ連絡


今週金曜23時より交流戦を行いますので
参加できる方はよろしくお願いします!
詳しくはグループブログへ!!
ちなみにワシは用事のためでれませぬうううう@@
