スポンサーサイト


alone

皆さんお元気ですか?
私は元気です。
英語風に言うと「アイムファイン、エンドユー?」と言い返すくらいです。

ただし、わかってほしいのは
ワシは英語は苦手だということだよイヤッハー
「パードゥン?」「アイキャントスピークイングリッシュ」って言葉のみ覚えました




(`◉ ェ◉´)<きょ
(`◉ ェ◉´)<う
(`◉ ◇◉´)<の
(`◉ ェ◉´)<ま
(`◉ ェ◉´)<り
(「`◉ ェ◉´)」<か



ということでまたも2週間ぶりのmrkとなります。
最近2週間に1週はできないことが多いです><
ちなみに来週も・・・

とりあえず8月中旬まではこんな感じだと思うのでご了承ください;




えっと、話戻しますがお昼過ぎにまったり走ってました!
今日は23時から名もないグループで久々の交流戦があるので
それ用のMiiを作ってプレイしてました。気分はみぃま!!



a.jpg
1位の人ぐるぐるしてたので、落書きしておきました…

みぃま久々で楽しかった^^
なんて思っているときになっつが合流☆


b.jpg
緑3つアイテム覧に保持、次のアイテムボックスでるの待ってたら
ゆうくんってMiiの人も赤3つまわしながら待機、2発当ててきたので
前にでたとき緑投げつけてあげました( ・ヮ・ )





また交流戦までまったり走りたいと思うので
「さーもん◇まりね」見かけたらよろしくお願いしますね^^







パフェさん
z.jpg

もう少しで1,000戦というところで
Wiiがダメになっちゃったようで;
記録としてここに載せちゃいました。
またよろしくお願いしますね!
スポンサーサイト
