

ちゅうにち☆であしぃの逆襲

ついったで
コリン星出身の、みなコリンことみなこりさんの
ネーム変更云々言っていたら
いつの間にか話に混ざってしまい犠牲になった、やらしぃやら紳士ことやらしぃさん。

…あれ、日本語おかしいかな(´゚'ω゚`)



そこで、提案した「ちゅうにち☆であしぃ」というネーム。
3人の戦いは始まったばかりだ・・・






◇15日

約2週間ぶりのマリカ。
ちゅうにち☆であしぃの初陣。
最初は何乗ってたか忘れましたが、
途中Miiマッハに乗ろうと思ったらMiiが軽量だった@@
ということでジェトボにしちゃいました(テヘッ


ブレイドン、きゃぱごんが見守っていたので、ここはいいところを見せないと・・・。


















1.jpg

あれ・・・?(´゚A゚`)

くっ・・・皆接待してくれないぞ(;゙゚'ω゚'):
ゴールしてから棘こいしー!
とりあえずきゃぱごんの勉強を妨害しておしまい^^b





◇16日


2.jpg

定番のぐりはんとのタイマソルーム☆

クパ3NISCできなくて泣いた

ふうせん久々にやったなぁ(´ω`)
NIやりたかったです






3.jpg

ロゼバウでふらふらしてたら
「ちゅうにち☆であしぃ」がキターーーーー(゚∀゚)ーーーーーーー!
この方はやら紳士ですね、はぁはぁ(*´Д`)




4.jpg
キリッ( ・`,_ゝ・´)b

これはいい売名だ( ・`,_ゝ・´)b












休憩後、やら紳士・アネットさんに合流☆

5.jpg

この記事を参考に、マリオスタカで合流(っ^ิ౪^ิ` ≡ ´^ิ౪^ิc)
文字通りマリオカートです!
一人しかいないスタカ、ここから孤独な戦いが始まる・・・







6.jpg

オレガ ホンキダセバ コンナモンダ!
※ただし、レートはすでにぶち落ちとるじゃ(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ






そしてここで約1時間30分合流を粘ったあのお方が合流・・・

7.jpg

「ちゅうにち☆であしぃ」3人目キターーーーー(゚∀゚)~~~~~~~~~~!
長い合流合戦だったね( つω;)
激闘のログをご覧ください



◇◇◇ログ(一部抜粋)◇◇◇
[2011/07/16 23:01:22] もざこり: はいれんよおおお
[2011/07/16 23:01:41] もざこり: まちます( ;`,_ゝ;´)フサッ



[2011/07/16 23:18:33] もざこり: (;゚д゚)ゴクリ…・



[2011/07/16 23:49:09] もざこり: 泣いていいですか・・・・



[2011/07/16 23:57:18] もざこり: q( ゚д゚)pわしのマリオスタカが走りたがっとるお・・・



[2011/07/16 23:58:13] もざこり: つ メガシャキ



[0:02:07] もざこり: であんネタ勢高速メモ!((( *◉д◉)φ))*◉д◉)φ))*◉д◉)φ))*◉д◉)φ))シュタタ



[0:15:11] もざこり: わし気付いたら1時間以上まっちょるのに、であんとチャットしよったし
           全然そんなたっとる気がせんかった(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
[0:15:19] もざこり: わしを⊂彡☆))Д´)パパパパパパパーンしてくれ・・



[0:30:47] もざこり: q( ゚д゚)pブーブーブー



[0:37:15] もざこり: ありがとおお神合図じゃ(´;ω;`)やっとじゃあああああ(。♋ฺ‸♋ฺ。)
           同じ部屋で走れることが奇跡状態で涙が・・・(´;ω;`)
           であんもおつかれじゃろうし、むりはせんでね><
           であんがおる間は接待してもらうか 8-)


・・・感動的合流だったはずなのに、最後の一文が邪魔しちょるじゃ@@



8.jpg

ぼやけて汚いけど、3人そろっている姿をパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)


後からやんかさん、マリオスタカがメインのしれんさん等も合流してくれたこり!
画像がないだと・・・




いや~、ぶち面白かったこり(。→∀←。)
またこんな感じで楽しみたいこり!
同部屋になった方は接待よろこり!


ということで、対戦した方々お疲れ様でしたー(`◉ ェ◉´)ノ
