スポンサーサイト


副笑

そう。

ワシはSNSのMiiマッハコミュ副管理人。
実はそんな地位の人だったりするんです。

管理人さん(うっかりやさん)は、
とある事情で繋げないので、事実上管理人だったりするんじゃないかな^p^


とはいえ、残念ながら最近はバウザー使ってるんですけどね( ◉´ー◉`)











11.jpg

どらちゃんはNG(新潟)勢!

ruruさんは久々!
teruさんは対戦では初めまして!
ふたりは、なかよし^^

KANINABEはカニ鍋です。時期的に熱そうです。ゆでガニ。




12.jpg

ぐりはんと。




13.jpg

別ゲーなう・・・なうじゃなくね?(´゚A゚`)




14.jpg

別ゲーばかりやっているせいか、レートが1になってますね。
見損ないました><




15.jpg

ツバメさんもNG勢!
ぐりはんは別のNG(長野)勢!





昼過ぎはカニさんとタイマンしてました!
コース選択合わなかったね@@




これ全部バウザーです(;゙゚'ω゚'):
副管理人(笑)
これで退陣しろと言われない奇跡・・・^^
スポンサーサイト
