

冷やし始めました

中旬までは夏らしい気温で暑苦しい感じでしたが
最近はエアコン付けなくても快適というくらい
夏としてはちょっと物足りない感じになってきました。

それに追加して、我がNG県は大雨で全国ニュースに流されるということも。
昨日は酷かったですが、ワシはいたって無事です!
「お前流されろし!」とか思った人は報告してください、ケツバットします(なっつが)








昨日はタッグ杯ということで
ぐりはんから「タッグ組んでやるよ、芋!」と言ってもらったので
お祭りに参加させていただきました!



と、その前のVS

22.jpg

あろえやあんぶっち、じゃこそんをはじめ、
何人もタッグ杯の調整していたようですね。

あろえも
[2011/07/30 20:08:11] Arue: くそがああああああああ
と発狂していましたが
結局あろえのタッグが優勝したみたいです、おめでとう、おめでとう



おっと先にネタバレしちゃいましたね(;゙゚'ω゚'):











さて、ワシらが冷やし組の「冷やし始めました。」の流れをご報告いたしましょう!
結果は負けたんだろというツッコミはなしでw



1回戦◇

23.jpg

知っている方が多く、1回戦から何たるメンツ(;゙゚'ω゚'):
その中でも、エロースさん、みなこりんだのKSコンビの姿が・・・!

[2011/07/30 20:54:08] もざこり: 冷やし組にかつんや(;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。

これは負けられない!


エロ VS 冷やしの対戦となった(; ・`д・´)
※注意:周りも敵です





mk2590.jpg


mk2591.jpg


15 + 52 = 67pts : GV24life★進 1676-8502-1066 
44 + 31 = 75pts : BC3 4life 2235-0460-6806
18 + 16 = 34pts : マル≪すーさん≫モリ 3438-7862-4594 
32 + 14 = 46pts : マル≪カンナ≫モリ 3654-2086-4996
43 + 30 = 73pts : ぽえ~☆かいる 2019-9963-7536 
24 + 27 = 51pts : ぽえ~☆しょうさ 3222-5715-3500
39 + 21 = 60pts : ひやしちゅうか 3222-6231-2904 
11 + 18 = 29pts : ひやしトマト 4768-7899-8118

27 + 30 = 57pts : KN*だいすき* 3009-9110-3600 
8 + 18 = 26pts : KZ*だいすき* 5458-0423-9890
7 + 18 = 25pts : K$☆エロス 4468-2269-4807 
24 + 17 = 41pts : K$☆みなこり 4897-7963-0541



4life 142
マル 80
ぽえ~124
ひやし 89
だいすき 83
KS 66


どやっ(。≖ิ‿≖ิ)




エロコンビ撃破!

我々の戦いはまだまだ続く・・・





















25.jpg

ホントに続いたw





2回戦◇

24.jpg

今度は名もない勢が4人もいるという`;:゙;`;・(^ิε^ิ)ブッ!!




mk2631.jpg


mk2628.jpg


18 + 34 + 0 = 52 : B252ぶりのぶんか 2106-2401-6731
44 + 29 + 0 = 73 : S252ぶりのれあ 3266-5336-7395
合計 = 125
33 + 36 + 0 = 69 : しっちょる♪ 2236-0319-5895
14 + 24 + 0 = 38 : やっちょる♪ 0860-6008-6211
合計 = 107
36 + 30 + 0 = 66 : ねんしゅうひくすぎ? 2750-9990-0132
18 + 22 + 0 = 40 : こうしゅうくさすぎ? 4983-9857-9868
合計 = 106
---------------------------------------------
23 + 30 + 0 = 53 : SUNA◇2mk★進 4296-8925-4895  
28 + 18 + 0 = 46 : SUNA◇わさ 0989-7428-9384
合計 = 99
29 + 21 + 0 = 50 : ひやしちゅうか 3222-6231-2904 
13 + 21 + 0 = 34 : ひやしトマト 4768-7899-8118
合計 = 84

5 + 12 + 0 = 17 : くっさーーーーーー! 0174-8944-3323 
10 + 15 + 0 = 25 : だっさーーーーーー! 2407-4696-6250
合計 = 42



ここで冷やし終わりましたil||li (つд-`*)il||li


ぐりはんのアイテム、聞いていると残念なものばかりしかでなかったそうです><
こちらも大事な場面でただの茸1つとかイカとかきて残念でした@@
まぁこのメンツだと、アイテム云々言っても勝てるかわからないところですがw
わからないのが勝負の醍醐味!
祭りに参加することに意義がある!
ということで2回戦で廃業となった冷やしですが、
皆さんの周りのお店では、まだまだこれからがシーズンですので
「冷やし中華」と「冷やしトマト」をしっかり食べに行ってみてください。

何か番宣みたいだな(o´◉ ェ◉`o)



参加者や進行役、主催者や主催代理、
そして組んでくださったぐりはんありがとでした&お疲れさまでした゚+。(。・ω-)人(-ω・。)。+゚
