

RRR1934

AKBに負けないほどのグループ(嘘)
全員を覚えられた方、廃人以上の何者でもないです><





ついったでマンダーさんが
世界のレインボーロードレコードTOP1934なるものを作ってました!
オソロシス・・・

http://mkwr.jp/file/c13w.htm




何気にワシも載ってました。
「204 でぃー 02:30.416 ファンキーコング スーパーバウザー GCコン 日本 」

204位という半端な順位でした(´゚'ω゚`)








すごいなぁなんて見てたら、中には



「183 leo 02:30.261 クッパJr. ドルフィンキック ハンドル 欧州 」

(;゙^ิ౪^ิ'):



「111 ØεχονζιζτØ 02:29.730 ルイージ ワイルドスター ヌンチャク 日本 」

。゚( ゚^ิ౪^ิ゚)゚。



「110 Angelo 02:29.725 ロゼッタ スタンダート・バイクL ハンドル 北米 」

`;:゙;`;・(^ิε^ิ)




世の中は広いです・・・。

時にこういうのって一人一人のMiiとかも見れるもんなのかな?



さあて、今日のお昼ご飯は何かな・・・
