

爆発

週末に用事とかリア充爆発しろ!

毎日更新の前に週末繋ぎましょう!
2011/8/24(水) 午前 0:58 [ やしのき ]








bakuhatsu.jpg


であは星となる・・・






…お久しぶりです。
最近週末のみ多忙のDIAですこんちゃ(`◉ ェ◉´)ノ
おかげさまでwifi繋げません、トリプルスはでたかったんだけど・・・無理でした><



とりあえず現状の説明(´・ω・`)


・9月中旬までwifiできなそう
 →リア充です(キリッ  …接待です;
・マリカ熱冷めてきました
 →チートが多かったりアフォ展開多かったりetc…
・ブログ記事ネタない
 →更新する気持ちも減少中
・テイルズほしいいいいいいいいい
 →まだ予約してません
・去年9月に買って1週間で放置したpkmnを久々にやったらハマった
 →なみのり覚えたあたり


最近のin率は2週間に2,3回程度しか繋げないと思います
今は週末忙しい時期なので、これ以上に繋げてませんが;
繋ぐときはそれなりに繋いでいるつもりですが
熱が冷めるとオフラインで何かやっている場合も多い状態です
ロッコさんほどではありませんが、今後ははぐれメタル化していきそうです


イン率重視の方は遠慮なくfc削除していただいて構いません
その場合ご一報いただければ幸いです
