

名もないグループメンバーぼ・・・しゅう・・・?

マリカwiiにて名もないグループ(仮)メンバー募集してみるテスト。
(仮)なので、とりあえずメンバーさん決定やら何やらを打ち合わせして
それによって発足するかどうかも決まるかなー。
ちなみにチームというよりは同好会みたいな感じ。


とりあえず募集要項として。
・バグSC(3大バグ)使わない
・チートではない(データ改造的なもの)
・ガチでVR8500以上保てる(おおよそ)
・そこまで勝ちにこだわらない、楽しければOKというタイプ

※注意事項
まだ思索中なので、
とりあえずできるのなら入ってやるよ程度の方が好ましいです。





今はやる気なくてもまぁ入ってやるよ的な方とか、
こっそりやってみようかなとか思っている方とか、
野良専だったけど気になっているとか思っている方(潜伏でもいいです)とか
何かよくわからないグループにしたいです(ぁ

こんな変なグループ(仮)にちょっとでも興味ある方やご指摘のある方は
秘密コメでもなんでもください!
