スポンサーサイト


ゲーム


・TOX

買いました。
予約特典はジュードでした。

木曜はそれをもくもくプレイ。
途中疲れたのか眠くなって2時間くらい損した気分!
とりあえずまだ3人しかいない状態でレベルは11くらいでっす。
ちなみにジュードを選びました。
2週目やる気力あればそっちはミラ選んでみよう。
平日はだいたいこれやる予定(ノ)・ω・(ヾ)

スタートして思ったこと。
スターオーシャンっぽくね?(; ・`д・´)
某茸様もそう言ってましたね。
カメラ操作とか町の人とかがそんな感じ。
他にも似てる点があるみゃー。
ということで今までと多少違う感じがしていますが
たぶんこれからより楽しくなっていくことでしょう!

あともう一つ最初の方で思ったこと。
以下ほんのちょっぴりネタバレ(?)っぽいツッコミ↓

アグリアってザギっぽくね?(;゙゚'ω゚'):

以上!




・pkmn

とりあえずリーグとか1回クリア。
その後の町探索とかしてますが
トレーナーいきなりレベル高くなって恐ろしすぎる・・・><
手持ちよりそこらのトレーナーのがレベル高いです(´・ω・`)
最近のゲームにしてはらしくない不親切設定w

これも適度にやっていきまs




・mkw

自縛蟹は退治できたけどほんのちょっとしか超えてないからすぐ抜かれそう@@
※追記 とりあえず納得するタイムでたので自縛霊返ししました!
ところで、このタイムとか誰が反映させてくれたんだろうw
http://maschell.de/mkwii/profil.php?id=151081164
そして更新したときはまた更新してもらえるのだろうか^^;


ぶいえす
久々に国内したら5戦くらいで飽きた(o´◉ ェ◉`o)
1人でボーっとやってるとこんなもんなのか・・・
インしてる人も0~2程度でそろそろ末期なのかなと思う今日このごろでした
スポンサーサイト
