スポンサーサイト


久々とか

関係ないですから~残念@@
こういうギャグを売ってた人あまり見なくなりましたね


・・・さて久々にmkwを繋いだわけですが
そこには懐かしいフレがいました(*´◡`)

26.jpg


!?(・w・)




ぶるぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!





そうぶるぁちゃん!
とある事情で繋げなくなる際、FC残しておいてほしいと言われ
それ以来半年以上繋いでいなかった子です(・w・)

その頃連絡がとれなくなり
更に震災で無事かもわからない状態だったのですが
繋いでいる姿を見て、無事に生活されているようですね
本当に良かった( つω;)



ということでさっそく合流!

27-1.jpg
おっと画面が見えないですね><



27.jpg

久々のぷるぁMiiで

ツバメすゎんも合流してくれました!




とりあえず1.2おいときますね
28.jpg






夜はやらしんしが「繋げやダボがぁぁぁぁ!!」とシャウトしていたので
怖がりつつもワシは合流しましたとも、ええ
29.jpg
パフェさんも脅されたんですね><

やらしんし・・・本当に紳士ですか?
[2011/09/10 23:17:59] やっしぃ: はい、紳士です

・・・だそうです(; ・`д・´)
そろそろ鏡みてから言いましょう
スポンサーサイト
